スポンサーサイト


『ゆきむら』登場!

『お初にお目にかかります。』
『皆の幸せの為がんばりますれば、応援のほどよろしくお願いいたします!』


ゆきむら参上

戦国人気キャラ登場です。
ホームページの猫武将紹介にも追加しました。
そちらもちょっとコメントはいりましたので御覧あれ。

友達に他のキャラとの愛の重さの違いを感じる。と言われましたが、
そうかな~~~(笑)そうかも~~~(笑)
HPで一目瞭然か?

...と思ったらhpにアップロードできなくなってる~(T▽T)。
うわああ~~~~何とかするまでもう少しお待ちを。

ああ~~~治った~(T▽T)。真夜中の大惨事でした(T▽T)。
もう見れます。ご安心を。

猫村バナ-

よろしければ↑コチラのクリック応援もどうぞよろしく~~\(⌒▽⌒)/


可愛い写真が撮れた~!!と思ったら設定間違えてこんな荒い画像に~(T▽T)
明るく修正するとさらに荒くみえるのでこのまま~。
何年に1度のカメラ目線と可愛いポーズなのに~(T▽T)

可愛いけど...暗い


そして...
光りすぎ...。

カメラ目線だけど、尋常じゃない光を放っている猫です。...ふくろう?
Category: 猫武将

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

