スポンサーサイト


どれにしようかな?

おまけで試供品のエサをもらえる事になりました。

アメリカンショートヘアー用、ペルシャ用、日本猫用、
この3種類から1つ選ぶことに( ̄▽ ̄;)


試供品

悩んだ末、毛の長さ重視でペルシャ用をいただきました。(こんな事で悩むことになるとは(笑))

結果はわりとおいしかったみたいです(*^o^*)


ブログ村オリイラバナー
Category:

コメント

ぷっw

フツウは年齢とか性別とか体重とか去勢しているとかしていないとかだと思っていましたが、種類っすか?w

2009/04/07 (Tue) 20:55 | やぱじ #.uGei.uM | URL | 編集
>やぱじ様

そういう猫種別のエサが出たみたいです。
迷わないでいい種類のニャンコならいいかもですね~。
うちは決してペルシャではないので、やはりもとのエサが安心かもですf(^-^; ポリポリ

2009/04/07 (Tue) 23:17 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

