

読書週間

図書館で予約していた本を6冊借りてきました。
よく考えると2週間で6冊読まなければならないわけです。
(よく考えなくとも( ̄▽ ̄;))


読書週間

それほどに読書家でもないので、
調子に乗らずかわいく1.2冊づつ予約しておけばよかった...。

...てことで今週は読書週間です。



そしてまだ1冊予約してある...。
再来週以降に届きますように...f(^-^; ポリポリ



ブログ村オリイラバナー
前回未読のみなさまへご注意事項(^-^)。
この代理 私キャラは実物には似てません。
未だかつてこんな髪型にしたこともないです(笑)。

ただ簡単で描きやすい髪型なので~~~( ̄▽ ̄;)。
『ひよこまめ』ってかんじな髪型ってことで描いちゃいました。
今後これで行くかも不明ですがとりあえずその旨ご了承くださいませ(*^o^*)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

