スポンサーサイト


プレミアムなのに!?

とあるスーパーのオリジナルブランドの鰹節を初めて買ってみた。

パリッと開ける音がすると、いつもどうり一目散に猫が走り込んできた。
そしていつもどうり速攻においを嗅ぎ.....................


プレミアム



......去って行った






開けたばかりの鰹節に食い付かない猫なんて!
いや、それよりも
猫に無視される鰹節っていったい!!

...どんだけまずそうなんだ...(T▽T)



ロビンが食べてくれないので私がだしにでも使おうと思う。
(なんとなく嫌だが...)

どこらへんがプレミアムなのかな~( ̄▽ ̄;)
ここのスーパーのオリジナルブランドに不信感が芽生えた今日この頃でした。


猫村バナ-

Category:

コメント

何かがロビンちゃんのお気に召さなかったんだねぇ(^ω^;)
何がダメだったんだろ?気になるなぁ…

2009/01/06 (Tue) 19:19 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

本当にね~何がどうダメなんだか...。
においを嗅いだ時点で去っていったので、
好みの香りじゃなかったのかな。
それとも...ブランド志向か?!( ̄▽ ̄;)

2009/01/06 (Tue) 21:28 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

ううむ・・・ホントに何がダメなんでしょうねぇ。
ロビンちゃんにしか分からないこだわりがあるんでしょうね。
せっかくのプレミアムなのに~。( ̄▽ ̄;)

2009/01/12 (Mon) 09:50 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
>ピュンピュン丸 様

ロビンにとってはちっともプレミアムじゃなかったらしいです(TT)
そうとうマニアックなこだわりがあるのでしょうか。

今日開けた他社メーカーのは
やはりすごい勢いでがっついてました(T▽T)
...プレミアムでもなんでもないのに...。

2009/01/12 (Mon) 14:49 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

