スポンサーサイト


暮れの元気のご挨拶~♪(...な?)

年末も押し迫ってまいりました。
押し迫られてブログ更新もすっ飛ばされていた事をお詫びいたします(T▽T)

毎日更新!の夢と希望と野望はいまどこに....


年末のご挨拶



今やこんなダラリンブログですが

来年もまたご愛読くだされば嬉しいです。





ロビンの近況は、昨今の急激な寒さにより、私の布団の中(T▽T))でよくひきこもり生活をしています。
あんなにふさふさなのに、室内気温は20度にしてあるのに、
どんだけさむがりなんだか...( ̄▽ ̄;)。
ちなみにめくるとこんな感じです。


めくんなよ





ははは...。






...そしてこあくまの近況は...
悔やむ小あくま



.....................................。
私と同様懲りずに来年こそは!と思っている事でしょう( ̄▽ ̄;)。



そういうわけで皆様も懲りずに
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(⌒▽⌒)/

猫村バナ-


Category:

コメント

今年もあと数時間!

ひよこまめさんのところにおじゃまして
ロビンちゃんをはじめ沢山の素敵なイラストと
楽しい記事を読ませていただいてとてもHAPPYでした。(∩.∩)

ロビンちゃんの豊かな表情のイラスト!来年も楽しみにしています。

良い年をお迎えください!

2008/12/31 (Wed) 17:44 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
あけおめ!

 メールだと混んでそうなので、ここに来てみました(笑)。
 今年もよろしく♪
 今年はこあくま君も活躍の年になるかな?(笑)

2009/01/01 (Thu) 01:11 | 桜木香蓮 #- | URL | 編集
>ピュンピュン丸様

あけましておめでとうございます!

今年のお正月は、知らぬ間に明けていました!ガ~ン(T▽T)
優しいご挨拶いただき、癒されまくります~\(T▽T)/

今年は激減した更新回数をまた増やしたいなあ~と思っています。
ぜひぜひ海より広い心で温かくお見守りください~(*^o^*)

2009/01/02 (Fri) 00:44 | ひよこまめ #- | URL | 編集
>桜木香蓮様

明けましておめでとうございます。
ここは空いてますよ~(*^o^*)

もし初詣がまだなら、ここの神社も空いてますよ~(笑)
猫みくじで運試しをどうぞ~。
かなり大甘なのでここで凶をひいたらちょっとすごいかも!
http://pinneko.ojaru.jp/

こあくま君は今年こそ活躍の年になって欲しいですね~!
昨年はなかなかこあくまが活躍しないので描けませんでした。
(↑責任転嫁)

あまりいじめると兄ちゃんに後ろから刈られそうだから
今日はこのへんで~(笑)





2009/01/02 (Fri) 01:02 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

