スポンサーサイト


マタタビシート\(⌒▽⌒)/

ひさびさにロビンに受けたグッズがあったのでお知らせします(笑)
(セルローラー以来か?)
スーパーで300円以内で売ってました。



舐めます。



mシート



パッケージには転がったりしてる猫の見本写真がついていましたが....
ひたすら舐めます

少しマチガッテル感じもしますが、なかったものにされないだけよしです。

遥か昔マタタビの粉をかがしてみた所、薬中みたいな興奮状態になって、
うちの猫じゃない!!!!もはや猫でもない!!!!!
みたいな怖い思いをしたのでマタタビはうちでは封印していたのですが、
これならどうかな?と買い与えてみました。

かなり匂いも薄付きなのか?ひととうり舐めると去って行くのでちょうどいい感じです。
安いのでオススメです(*^o^*)/
(...が うちのはこんだけ舐めたら効果期限かなり少なそう...(T▽T))




今日は頭の中が真っ白になる様なショックな事がありましたが、
ロビンのこの姿を見るとなぜか落ち着いてきます。はははf(^-^; ポリポリ


猫村バナ-



Category:

コメント

ロビンちゃんに気に入ってもらえたみたいで
良かったですね~♪
マタタビと言えば、以前…仕事先の社長が
悪戯で私のバッグの中にマタタビの実を入れてて…
知らずに家に帰ってきたら、チコちゃんが興奮して
バッグの中に無理矢理入っちゃったり大変でした
(゚ω゚;)

2008/12/13 (Sat) 13:35 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

わははは(*^o^*)
その光景を想像すると笑えます~!
ちこたさんはびっくりしたでしょうね!!

いや~社長はおちゃめさんだなあ。可愛いいたずらですね。
私もやってみたくなっちゃいました。
へへへ(笑)

2008/12/13 (Sat) 23:12 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

猫にマタタビ、定番ですね(^^)

うちの猫はもう老猫でしたし、マタタビを与えても身体にこすりつけるようなしぐさはしませんでした。
たまに元気が無くなったりしてたので、強壮剤のような意味で爪研ぎにまぶしてみたり。

いつか猫との生活を再開したいですが、そのときはぜひ巨大猫を目指したいと思います。
目標体重10キロ!

2008/12/15 (Mon) 23:02 | 大角のダンナ #- | URL | 編集
大角のダンナ様

にゃんこも健康上適正体重がよいとおもいますよ~(*^o^*)
メインクーンは10キロくらいになるらしいのでいいんじゃないでしょうか~!?
本物見たら『でか!!!』って言っちゃいました\(⌒▽⌒)/

2008/12/15 (Mon) 23:44 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

