スポンサーサイト


今年のワクチン接種は...?

毎年恒例のロビンのワクチン接種に病院に行ってきました。

ロビンは病院では石像のように固まるので(まな板の上の鯉よりも遥かにおとなしい)、
先生はとても診察しやすいらしく褒められます( ̄▽ ̄;)


そして家に帰ったとたん猛ダッシュで家の一番高く遠い所に駆け込み
数時間はすねて出てきません。




しかし...今年は違いました。


帰ったとたんもうダッシュで走って行ったと思ったら、
ダッシュで引き返してきて

いきなりエサをもの凄い勢いで食べ始めました!Σ(◯o◎;)



やけ食い

いつもより病院での待ち時間が少し長めだったせいで
ストレスが限界値を突破して混乱したのか?
爆食したあとも腹を見せて転がるという、去年とは違う猫になってました。

『ロビンも強くなって』...と成長ぶりに嬉しくなりました。


まあ、もしかしたら来年はまた弱くなってるかもしれませんが....( ̄▽ ̄;)ははは。


猫村バナ-


Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

