スポンサーサイト


ロビンとファンヒーター

今年の冬はかなり寒いと聞き、寒がりのロビンの為にガスファンヒーターを購入しました。




ファンヒーター



そして寒がりのロビンはファンヒーターを避けて通ります....。



警戒しながら小走りに回り込んでまで避けて行きます(T▽T)

(ファンヒーターの前で箱座りとかするだろうと思っていた私の予想は
あいかわらず大はずれでした( ̄▽ ̄;))



でもガスファンヒーターは暖かくて私的にも買ってよかったなあと思ってます。
ロビンも風さえあたらなければ気がつかずに幸せそうにしてるし(笑)



猫村バナ-





Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

