スポンサーサイト


新しいおトイレ登場(^-^)

ようやく段ボールトイレから普通のトイレに昇格いたしました。
ロビンもかなりお気に召したようです。

+紙砂がかなり気に入ってるらしく
掘って掘って掘りまくり、トイレに怪しい地形を作っています。

newトイレ

妙な盛り上がりを見せる怪しい小山ができてるので、
くずしてみると中央付近からうん◯が発掘されました。

うん○は分けてもう一つの方でする猫だったのにそこまで気に入ったのか?
それとも『うん○もこっちでしちゃった~!やばい!!』とおもってなかったことにしようとあんなに埋めたのか?
うん○には砂をかける猫ではなかったので、おどろきです( ̄▽ ̄;)...しかもこんなに...。
今日もどんだけ埋めるのか楽しみです。

...しかし
隣りにあるおから砂のトイレが何の為にあるのかがわからなくなってきました...(T▽T)
はあ~( ̄▽ ̄;)。

本日は伏せ字の多い日記ですみません。

P.S.
もうすぐハロウィンということで、また魔界からものほしそうなのがやってきています。
気が向いたら下で会ってやって下さい。


猫村バナ-



2008ハロウィンこあくま

どこかでごちそうになったのか、味しめて贅沢言ってます( ̄▽ ̄;)。
Category:

コメント

猫のトイレって砂なんですね~
私は犬かってるんですけど、新聞でさせるようにしてますよU^ェ^U

2008/10/29 (Wed) 17:09 | 麻美 #tEfFvHVE | URL | 編集
>麻美様

ようこそです!コメントありがとうございます。
猫は基本砂ですね~。
ペットシートのおたくもあるそうですが、
うちのこなどはそのシートもきっと掘って折り曲げまくると思います( ̄▽ ̄;)そしてきっと床に....。

猫はワンコと違い、トイレの後は砂を掘りたい隠したいというDNAのなせる技ではないかとおもいます(*^o^*)
礼儀という説もありますが( ̄▽ ̄;)本当の所はどうなんでしょうね~。



2008/10/29 (Wed) 17:22 | ひよこまめ #- | URL | 編集

アイボリーって落ち着いててイイですね~!
以前、飼ってたコが使ってたのはピンクだったなぁ…
それしか売ってなくて…(≡ω≡;)
私はピンク好きだからイイんだけど、使ってたコは男の子だった(笑)

こあくまく~ん!お菓子あげるからウチにもおいで~!!

2008/10/29 (Wed) 20:03 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

アイボリーいいかんじです(*^o^*)
古い方がグレーでごついので、こちらも替えようかなあ?と思ったりもしてます。(でもアイボリー1個でご満悦なら必要ないのですがf(^-^; )

男の子でピンクのトイレ。ふふふ可愛いですね~(*^o^*)
うちのロビンもピンク好きですよ。猫じゃらしやマットもピンクのだけを大切にしてます。
一応飼い主共々女の子???なので問題なしですが(笑)

こあくま着きましたか?
たぶん今頃玄関先を嬉しそうにうろついているのではと思います。
アメでもにぎらせてやってください(*^o^*)

2008/10/29 (Wed) 21:00 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

