

チューゲットを買いました。

超めんどくさがりやで、運動不足なうちの猫の為に『チューゲット』という動くおもちゃを買いました。


チューゲット説明(※よその猫画像です)


ロビンは、唯一カサカサいうものの下から何かがのぞくという遊びだけに興味を持つので、
これはイケルか!と思って(*^o^*)b
よそのニャンコ(ムービー)もこんなに大喜びだし!)


そしてもちろんうちの子も!!
...

チューゲットロビン

.........................................。

はじめは15分ほど警戒してから(長い)ちょっと叩いてみたりしていましたが、
そのうち腹見せて寝転がって手だけでとお~きたま止めるだけに...。
(手の運動はいいから)

2日目は観賞用に...。

そして3日目以降はついに存在自体を無視して歩くように...。見て見ぬ振り。

おもちゃ自体はよくできてると思うのにな~。
ロビンめ~。遊んでくれ~。

猫村バナ-
Category:

コメント

う~む、ロビンちゃんまったく興味なしですか!( ̄▽ ̄;)
何か商品そのものはすごく猫たちが喜びそうな作りなのにぃ~。
3日以降は存在自体無視!っていうのがロビンちゃんらしいですね。
イラストのロビンちゃんの目!
本当にそういう心情で見ているんだろうなぁ(笑)

2008/09/19 (Fri) 01:14 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
>ピュンピュン丸様

本当に冷たい目で見てました~。
シクシク(T▽T)

2008/09/19 (Fri) 22:15 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
ええーっつ!

こんなに楽しそうなのに…ロビンちゃんって…。
猫でなくても欲しくなるのにな…。
何が嫌だったのかな?色??
自分と同系色だからなのか?(ウソ)。
もったいにゃいゾー。
ひよこまめさん、相変わらず不思議な夢をみておるのですね。
黒ラブとお灸なんて…シュールですよぉ。(笑)

2008/09/20 (Sat) 13:05 | taratara #xw27v.Lk | URL | 編集
>taratara様

そうなんですよ~。
他のニャンコ達はあんなに楽しそうなのに~。
色はピンクが好きなのでピンクだったらもうちょっとファイトしてくれたかなあ?
たぶん機械ごときで遊べるか!働け!って感じじゃないでしょうか?(T▽T)うう~っ機械じゃなくても遊ばないくせに。
...遊ばせ方がへたなのかなあ?

夢はもの凄い夢監督が頭の中に在中してるらしく、こういう小品から大作まですごいバリエーションで見せてくれます(*^o^*)
黒ラブはもの凄い冷静そうな悟りを開いた様な...犬でした(笑)

2008/09/20 (Sat) 14:27 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

ロビンちゃ~~ん(´゚д゚`)
せっかく買ってあげたのにねぇ…

2008/09/21 (Sun) 11:39 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

本当にせっかく買ってあげたのに~。
戯れる姿を夢見ていたのに~。
夢でした(T▽T)

2008/09/21 (Sun) 19:19 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

にゃんこって…ホント飼い主の期待
ことごとく裏切ってくれますよねw
それでも、かわゅすぎるんだけど♪
だから、ネコおもちゃって買うのに
ものすごーく悩むw
せめて、値段がた遊んでくれよーって
感じですよねw

2008/09/24 (Wed) 14:05 | にぁ #- | URL | 編集
>にぁ様

本当にハウスにしろおもちゃにしろ賭けですよね。
一か八か見たいなv-12
....今回もみごと破れました(T▽T)。

ほんとたまにはもと取らせて欲しいです( ̄▽ ̄;A


2008/09/24 (Wed) 22:06 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

