スポンサーサイト


掘り出し物( ̄▽ ̄;)

パソコンのフォルダを整理してたら、たぶんここに乗せてない気がする落書きが出てきたので載せておきます。(もし載ってたら知らんぷりしておいて下さい。)

...確か去年の冬あたりの夢の覚え書きだったきがします。
今日は犬絵ですみません。

----------ここからはそのころ見た夢の話ですーーーー

朝 目が覚めると黒い犬が私の背中に
お灸(6カ所ほど)をしていました(汗)。
黒犬

...そんな妙にわかりやすい夢を見たので気になって夢占いで調べてみた所...
(黒い犬...というのがなんとなく不気味でおそるおそる...)

すると
『黒い犬が夢に出てきたら、健康状態に注意!ちょっとした身体の不調も、油断せず早めの治療が大切です。』
....とちっとも怖くない結果でした。
(確かに夢の黒ラブ?もちっとも怖くなかったのですが
(なんか遠い目してたし...。正座してるし...。))

でも
よくかんがえるとその後ぐらいから
初めて体験するような体の不調がおこり!Σ(◎o◎;)、
驚きあわてていろんな事を試して、数日後ばっちり正常にもどりました。


もしかしたら
お告げ?というやつだったのかもです。
気になる夢は早めに調べるとなにかの役に立つのかもなあ?
と思いました。
(その時はすっかり治ってから調べたので何の役にも立たずじまい)

...もっとわかりやすいと助かるのですが...( ̄▽ ̄;)。
でもまた黒犬がお灸をさしにきたら今度こそ養生するつもりです。
(茶色い犬だったらどうしよう...)

ちなみに
『・犬に助けられる夢は、協力者や援助者が現れ、貴方をバックアップしてくれることを示しています。
・白い犬が夢に登場したら、思いがけない幸運に恵まれる暗示です。』
などありました。
でも犬に噛まれる夢はよくないみたいです。

白い犬出てこないかなあ~?
...出てくるのはやはり猫(ロビン)が多めなんだが....。
茶色の猫はだめかなあ~?

コメント

猫はよく出てくるけど…犬は出てこないなぁ(≡ω≡;)
一生懸命、白い犬の事を考えながら寝たら…
出てきてくれないかなぁ?(笑)

2008/09/16 (Tue) 20:57 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

考えたら出てきてくれるといいね~。
白い犬。
でもその犬に噛まれたらどんなことが起こるのかなあ?(笑)

2008/09/17 (Wed) 00:52 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

