スポンサーサイト


進化か?オシャレか?

ロビンの背中の模様が微妙に変わってきました。
背骨中央あたりからしっぽにかけてどんどん色が濃く深くなってきた気がします。


本人に(本猫に)聞いてみた所、
模様





...とファッションリーダーまがいの発言をしておりましたが(意味わかってんのか?)、
やはりどうみてもまた進化しようとしているようにおもわれます。



証拠写真



短毛種から長毛種になっただけでは満足しない変身願望の強い猫のようです。





ちなみにひっくりかえしてみるとこんな感じです。

腹毛

我が家のファッションリーダーの悩殺ポーズいかがでしたか?
本人は(本猫は)このポーズはかなり自信があるらしく、
よくこのポーズでそこらへんに転がってます。
ごはんをもらう為にはプライドはかなぐり捨てるようです( ̄▽ ̄;)

本日は残暑バテ気味のせいか?妄想量多め日記で恐縮ですf(^^; ポリポリ


猫村バナ-
Category:

コメント

ロビンちゃん素敵すぎ~(o´∀`o)
ホント、シマリスみたい(笑)

2008/09/08 (Mon) 20:26 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
宮碧ちこた様

1枚目の写真のしっぽはほんとリスでしょう!(⌒▽⌒)アハハ
(重量オーバーで木にも登れない毛深すぎるリスの...。)

今度どんぐり渡してみようかなi-179

昔はプロフィール写真のように横縞だったのに
今は縦縞を目指してるようで
チャレンジャーな遺伝子です。( ̄▽ ̄;)

これからもお楽しみに~
(*^o^*)/

2008/09/08 (Mon) 23:30 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

