スポンサーサイト


ポニョを見に行こうかな?

最近まわりでポニョを見に行った人が増えていて、よく薦められる。
何も考えずに見ると、とにかく可愛いらしい

近頃どこに行ってもあの音楽を耳にして洗脳されつつあるせいか(*^o^*)?
(本当に久石譲はうますぎる...やられまくり( ̄▽ ̄;))
ちなみにカンフーパンダも面白いらしいです。...こちらはたぶん行きません( ̄▽ ̄;)。


ポニョはロビンには出会わない方がいい。

ポニョ



猫村バナ-
Category:

コメント

こんにちは。
最近はジブリの作品にもそれほど惹かれなくなってきたのもあって、ポニョもDVDでいいかな・・・みたいに考えている今日このごろです。

ポニョは金魚なのでしょうか?
そうなると、きっとその形からランチュウだと想像されます(^◇^)
うちにも金魚いますが、1匹はずっと横になったまま水槽の底に寝ています(´ェ`)
ポニョのように表情豊かだったら、どんな顔をして寝てるんでしょう。
きっとすごく具合の悪い顔なのだろうなぁ(ノ_-。)
でもそうなると、きっとすごく気味悪いはず。
どちらかというとシーマンでしょうか(´⊆`*)

2008/08/15 (Fri) 12:23 | 大角のダンナ #- | URL | 編集
大角のダンナ様

こんにちわ~。
久しぶりの更新で毎度恐縮です( ̄▽ ̄;)

私も宮崎駿監督以外の最近のジブリ作品はちょっと...です(i_i)。

監督の作品の中ではトトロが一番好きです。
...だからたぶんきっとポニョも見たらはまるかも(笑)。

ポニョはなんでしょうね。
金魚みたいだけど海にいるし...色から行けば...鯛???( ̄▽ ̄;)
ランチュウだったらちょっと嫌です。


水槽も底の方が涼しいのかな?
金魚が表情豊かだったら、ほんとにシーマンの様な顔でふてくされて寝てそうですね(笑)
毒舌はいてきたらいやですね~。

2008/08/15 (Fri) 14:10 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

ポニョの歌は、ふと気付くと…
頭の中でグルグル回っててヤバイです(^ω^;)

2008/08/18 (Mon) 15:01 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

ほんとぐるぐるですi-6
その時は頭なんにも考えてないですよね(笑)。

2008/08/18 (Mon) 23:37 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

