スポンサーサイト


これもアリなのか?

麺棒を持っていたら猫が寄って来たので、ためしに麺棒マッサージをしてみた。


麺棒マッサージ

見境のない猫だ。
しかし気持ちよさランキングとしては
1位 コロコロ
2位 セルローラー
3位 麺棒
の様な雰囲気です。
なんの参考にもならないランキングだとは思いますが( ̄▽ ̄;)

今月更新がやばめですみません。
増やそうと思っているのに減ってます...おかしいなあ?(T▽T)



というわけでお詫びにまたロビンの生写真をお載せします。
(写真の質に関してはカメラ目線を撮るのが苦手な飼い主と、
カメラ目線をすると魂を取られると思ってる猫なのでご了承を(T▽T))

ロビンアップ

題名『ぜったいそっちは見ないから』


ロビンの手

題名『手だけならいいよ』
(これが伸びた爪を隠しているモフモフの手です)
...いらない写真でしたか?(*^o^*)ははは

猫村バナ-

Category:

コメント

モフモフの手、めちゃくちゃ可愛いです(*´Д`*)

2008/07/23 (Wed) 19:38 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
>宮碧ちこた様

ありがとうございます。
私もお気に入りの逸品です。
時々この手ではたかれてますが...
( ̄▽ ̄;)

2008/07/23 (Wed) 20:14 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
めんぼう違い…。

綿棒でなくって、麺棒ですかー(笑)。
めんぼう違いでした~。
麺棒でコロコロって…、
そんなことをやってみる、面白いひよこまめさんに一票(なんの一票やねん!!)。
生ロビンちゃん久しぶりですー。かわいいもふもふさんですね~。

2008/07/28 (Mon) 09:51 | taratara #xw27v.Lk | URL | 編集
taratara様

うどんを打つ麺棒です~(*^o^*)
わ~い!1票!
ロビンが興味ありげに寄って来たらとりあえず
その手にしてるものでコロコロしてみます。(いいのか?( ̄▽ ̄;))

今日は髪に巻くカーラーをもってたら寄って来たので、それを指に3本くらいはめてマッサージしてみました。
手がいろんな動きをするのでこれもかなり気に入ったようです。

カーラーについた毛も結構とれやすいのでブラッシング嫌いなニャンコにこの技はけっこういいのでは?と思いました。

100均でロビン用にカーラー買おうかなあ?とおもいました(笑)


2008/07/28 (Mon) 23:53 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
お久しぶりです

 ロビンちゃん可愛い過ぎv
 そして面白すぎです(笑)。
 うちもやってみるかな・・・(笑)。

 さて、意味もなくblogをまた立ち上げました(笑)。
 今回、おそろい(気持ち悪・・・とか言わないように)のFC2です。まだ悪戦苦闘中です。
 前の物はそのままです。良かったら見に来てね。

2008/08/02 (Sat) 02:05 | 妃佑 #- | URL | 編集
>妃佑様

うちの子はマッサージ大好きなので、人間だったら絶対深夜のテレビショッピングでマッサージ機を買っていた事でしょう。

FC2は一時色々トラブりましたが、いまは中々使いやすいですよ~。
...の割に更新が滞ってますが...(T▽T)

2008/08/02 (Sat) 03:51 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

