スポンサーサイト


ローラー大好き( ̄▽ ̄;)

コロコロローラーをかけていたら、ロビンが興味深げに寄って来たので
ロビンにもかけてみた。
『もしかして毛が抜けて痛いかも?』という飼い主の心配をよそに、
ロビンは恍惚の表情で固まっていた(...お尻をあげつつ...(T▽T))。

以前のセルローラーも気に入っていたが...

コロコロローラー


こっちのほうが評価が高いようだ。
(マッサージ用具ではなく、ただの掃除用具なのに...)
飼い主評価も抜け毛もちょっとだけだがとれるし 一石二鳥でちょっと上だ。
(...掃除用具だからね)


でもセルローラーの時のようにあとでゲ◯を吐かれても困るので、
時間はかなり控えめにしました。

猫村バナ-


~~~おまけ~~~~~

赤ちゃんろびん毛布編

小さい頃のロビン(毛布のはしを消防士のように素早くつたって進む図)

ロビンとライオン


(大人になったロビン。上のシマシマ子猫がいつこのフサフサ猫に変身したかは不明...。
...変身しすぎ...どこもかしこも違う様な...( ̄▽ ̄;)
カメラ嫌いでガン飛ばしてますが、気にしないで下さい。
(ちなみに隣りに腹這いになってるのはウーパールーパーでなく枕にもなるライオンです。
時々ロビンの座布団に成り下がってたりします。)
Category:

コメント

ウチのコはコロコロ大嫌い。
ペタッと、くっ付くのが怖いみたい。
掃除してると…たまに恐る恐る近付いてくるけど…
軽く猫パンチして、粘着力にビックリして逃げます!

ロビンちゃん、やっぱりフサフサの着ぐるみを着てるんじゃ?(笑)

2008/07/10 (Thu) 16:39 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集

おぉぉ!! (*゜▽゜*) ロビンちゃんの恍惚の表情♪
死毛が取れて気持ちイイのかな~ (〃´∀`)

あ、ホントだっ♪ 子猫時代のロビンちゃんと
子猫時代のさくらって模様がソックリ!! ヾ(*≧∇≦)〃
今のロビンちゃんは長毛さんだね~♪
ドッチのロビンちゃんも美猫さんだわ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2008/07/11 (Fri) 14:21 | さくらmama #0IUSwUQY | URL | 編集
>宮碧ちこた 様

普通いやがりそうだよね~。
猫パンチして飛び退って行く姿が目に浮かびます。かわいいなあ。
腰を上げて喜んでる方が間違ってる気がします( ̄▽ ̄;)

歳を追うごとに着ぐるみがどんどん分厚くなってる気が...。(*^o^*;)

2008/07/11 (Fri) 20:24 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
>さくらmama様

死毛が取れて気持ちイイのか、なにやら別の理由で気持ちいいのかわかりませんが( ̄▽ ̄;)出してるオーラが怖いです...。

やっぱり!そっくりですよね~!!!
ロビンは途中で違う猫に転職してしまいましたが、
一応美猫路線は変えなかったようです(T▽T)ほっ

2008/07/11 (Fri) 20:40 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

いやぁ~、小さい頃のロビンちゃんカワイイ~!!(∩.∩)
で、大人になったロビンちゃん・・・迫力満点っすねぇ・・・。
目力がすごくて、写真なのにたじろいでしまいそう~。
久々に写真で見させてもらいましたが、やっぱりベッピンさん!
子供の頃にあったシマシマ、ほんとどこに行っちゃったのでしょう・・・。
ふしぎな猫さんですね。

2008/07/12 (Sat) 22:02 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
>ピュンピュン丸 様

かわいかったでしょ~!(親ばか( ̄▽ ̄;))
小さい頃は目もくりくりのウルウルで、一目惚れしてしまったにゃんこでした~(あ*^o^*)


今現在は嫌な時はほんと~に嫌そうな顔するニャンコになりました。...わかりやすくていいのですが(T▽T)。

まあ別猫に変貌を遂げましたが長毛にゃんこも堪能できて、
一粒で二度おいしいニャンコだと思ってます。
触りごこちはミンクよりやわらかくて気持ちいいですよ~。
(マッサージ効果か?(笑))

2008/07/13 (Sun) 23:03 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

