スポンサーサイト


猫とセルローラー

IKKOさんが絶賛した事で大人気となったセルローラーを買ってみた。コロコロ転がして滑らかな脚線美を目指すと言う代物だ。
(ヨーカドーでゲルマニウムも配合された!というのに1000円以下だったのでお得かなあ?と(笑))

出してみて使ってみようかな?と思ったら猫が寄って来た。
そして目の前にどうとでもしてくれみたいな箱座りをしたので、
ちょっといたずらごころでそのローラーをロビンにそっとあててみた。
いたがって逃げるかなあ?と思いつつ...。

その瞬間いきなり目がキラーンと輝く。

『え...?』

と思いながら転がしてみると大喜び。喉までならしはじめた。
ちょっと手を休めると自らローラーに頭をこすりつけてくる始末。
脚線美を目指す必要もないくせに...。
なにがそんなにいいのか?ゲルマニウムか?

『...これじゃあ私がやせないじゃん!意味ない~!!(T▽T)』とつっこみながら猫にセルローラーをしていた。


ゲルマローラー.



そしてその夜。
ロビンはゲロを吐きました。
刺激ありすぎたのか?ゲルマニウムか( ̄▽ ̄;)?

...とりあえず猫にセルローラーはいい事なしです。
猫に隠れてしなければ...( ̄▽ ̄;)。
Category:

コメント

IKKOさんだけじゃなく、ロビンちゃんも大絶賛のセルローラー!
バカ売れ間違いなし!?

2008/06/13 (Fri) 13:58 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
宮碧ちこた様

ほんとロビンは大絶賛でした(T▽T)。
あのツブツブが全身移動して痛くないのかが やはり不思議だけど。

ほんとにペット用マッサージグッズとしても売れたりしてね~(笑)
やりすぎるとイタい目にあいますが...( ̄▽ ̄;)。

2008/06/13 (Fri) 23:26 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

相当気持ちよかったんすね。
それにしても吐いちゃったって、
やっぱりローラーのせいなんすかね???
何かのツボを刺激してしまったのかしらん・・・。
でもロビンちゃん、また「してして~」って寄ってきますね。(∩.∩)

2008/06/14 (Sat) 08:49 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
ピュンピュン丸様

相当いいかんじだったみたいです( ̄▽ ̄;)

全身のあらゆるツボを刺激しちゃったかもしれません。
今はお風呂にもって入ってドア閉めてます(T▽T)。

2008/06/14 (Sat) 14:40 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

