スポンサーサイト


レーシック手術受けました~(*^o^*)/

スーパーイントラレーシックという、目をよく見えるようにする手術をしました!
1日で0.09から1.2まで上がりました。たぶんまだ上がるとの事。
超快適な裸眼生活がはじまりました!!
手術もあっという間でもの凄くおすすめです!

レーシック


まだそんなに日にちもたってないので未だ興奮覚めやらずで暑苦しいコメントですみません。
今は語りだすと何ページも語れる状態なので、本日はこれくらいにしておきます(*^o^*)

参考までに私が受けたのはここのお店です。
(すごく大きなきれいな施設でした。お客さんもスゴい数でびっくりしました)
http://www.shinagawa-lasik.com/index.html
興味ある方はコメント書き込んでもらえればわかる範囲でお教えしますよ~。


Category:

コメント

自分の友人も同様な手術でメガネいらずな視力に戻り
世界観が変わった!とまで言っていました。
ひよこまめさんも視力が劇的に回復されたようで、
よかったですね~。(∩.∩)
これでロビンちゃんの一挙一動がちぇ~く!できますね。
ロビンちゃんがいつもと違うひよこまめさんの視線を怪しむかも~。

2008/05/30 (Fri) 17:59 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集

えぇぇぇ!?凄~い!Σ(◎Д◎ノ)ノ
そういえば、そんな治療を聞いた事あるような?
私も視力が悪くて…
初めて眼鏡をかけた時の見やすさに感動したけど
きっと、その感動を上回る感動なんだろうなぁ(*´Д`*)

2008/05/30 (Fri) 20:43 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
ピュンピュン丸 様

私もお友達同様、本当に1日で世界が変わりました~\(⌒▽⌒)/
ロビンが遠くにいても毛の1本1本までみえるので、にやついてます。
そしてこんな目でみられてます( ̄▽ ̄;)。

2008/05/31 (Sat) 16:35 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
宮碧ちこた様

スゴいですよ~!!!!!!!!
翌朝目覚めるとぜったい感動して大声を出されることと思います。
(...出しました。)
きっと眼鏡の時以上かと!
手術も光を見てるだけで全然痛くなかったし超おすすめです!!!!


遠方なら交通費補助もあるし金利0%ローンや60回ローンまであるらしいので興味があるならチャレンジもいいかもですよ。

携帯メールで送れる紹介クーポン(15000円引)と言うのができたらしいので、
もしチャレンジしてみようとおもわれたなら差し上げますよ~!
(その際は右のメールフォームから携帯メルアド送って下されば送ります~!)

この幸せな感じを皆さんに味わっていただきたい~!

ああ...やっぱり熱く語り始めちゃいました。ごめんなさい。
いつの日か出来るチャンスがくるといいですね~!!
...本当に眼鏡なしの生活は楽なので(⌒▽⌒)アハハ!

2008/05/31 (Sat) 17:05 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

おぉ、レーシックやったんですか!
さぞ世界が変わったことでしょうね(∩o∩)

俺はメガネ無しの生活してるので、あまり感動が
分からないけれど、免許の視力検査のときだけよく
見えないのです(^o^;)
だからそのためだけにメガネを持っています。
妙です・・・(-人-;;)

しかし小数点2桁から1.5って、あまりに劇的ですね。
おめでとうございます(^^)/

2008/06/03 (Tue) 00:25 | 大角のダンナ #- | URL | 編集
大角のダンナ様

世界変わりまくりです~~~。超劇的です。
1日変わっちゃったのですから!(厳密には数分で?)
そして現在なんと2.0になりました!!!!!!

大角のダンナ様は視力いくつなのでしょうね?
眼鏡なしで暮らせるなら1.0くらいかなあ?

私は免許の更新はいつもコンタクトしてても
毎回視力検査どきどきでしたが、今度は超楽勝で楽しみです!!
かかってこい!って感じです!!!
...数年先だけど...( ̄▽ ̄;)。

2008/06/03 (Tue) 20:56 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

