スポンサーサイト


ご心配おかけします。

飲み物を飲んでいる時に器官に入ってむせ返ると、うちの猫は必ず心配して出てくる。
どんな遠くで爆睡してても寄ってくるのでもう毎回メロメロだ。

なのでこちらも起こすのは可哀想なので、声を押し殺したりと努力をするのだがいつも見つかってしまう。
今日も押し殺して2回咳き込んで顔を上げたら、もうそこにいた。

大丈夫?


あまりの早さと自分の無駄な努力に笑ってしまい、よけいむせ返ってしまった(T▽T)。
猫はよけい心配そうにしていた。

こんなことされると100年分の悪事でも許してしまいそうだ
Category:

コメント

いや~ん(≧ω≦)
私もそんな風に心配されたいよぉ。
ウチのコの場合、「うるさいなぁ…」
みたいな感じでチラ見だもんΣ( ̄ω ̄lll)

2008/05/05 (Mon) 19:55 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集

こんばんは。

GWいかがお過ごしですか?

ホントに(*´ω`)ノ 愛し愛され、幸せですね~v-22
そんなかわいいロビンちゃんをギュウってしたいです。



2008/05/05 (Mon) 22:31 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
宮碧ちこた様

そうなんですよ~!いや~ん(≧ω≦) なんです!
メロメロを超えてデロデロかも。

チラ見とは ツンデレニャンコですね(*^o^*)
ある意味萌えるかも(*^o^*)
もしそのニャンコが来てくれた日にはきっと.....
ドロドロに溶けちゃいますね~(⌒▽⌒)アハハ!

2008/05/06 (Tue) 15:59 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
抹茶こ様

こんにちわ~!
GWは天気があやしくて振り回されました(T▽T)
でももう終っちゃいますね~(T▽T)
毎年思いますが、今年もあっという間でした。

コメントを読んで、抹茶こ様のかわりにロビンをギュウギュウしておきました。
1回多いのは私もついでにギュウしてるからです(⌒▽⌒)b
ロビンを宅配できないので、これからもギュウしたい時はお申し付けください。
かわりにギュウギュウして、感想をテレパシーでお送りいたします。ぜひ受け取って下さいね!

2008/05/06 (Tue) 16:17 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

