スポンサーサイト


噂のコアリズム~(⌒▽⌒)/

今 噂のコアリズムをゲットしました。
『やせたかったら腰を振れ』というなんともキャッチーなコピーの商品です(⌒▽⌒)アハハ!

以前ビリーをあっという間に脱隊したという
誰にも褒めてもらえない過去がありますが今度は....???( ̄▽ ̄;)。

結論から言うと、おもしろいです。
ラテン系なノリとリズムが、能天気な私には軍隊の厳しさよりあってるようで(*^o^*)
もちろん毎日は出来てませんが、(もちろんかよ←一人ツッコミ)
なかなかよいソフトだと思います。

コアリズム1


いつの日か腹筋割れるといいなあ~。
...しかし腹筋よりもずっとあげてる腕のほうが疲れてくるのは私だけだろうか...。
腰より先に腕を振っといた方がいいのか(T▽T)?

ご存じない方は動画を見つけましたので、コチラでどうぞ~→コアリズム
Category:

コメント

特に女性はウエストラインを気にしますね。
それはなぜか?

「私は妊娠していません」っていう証なんですって。

腹が凹んでいる。
   ↓
今は妊娠していない。
   ↓
それを見て、男性が遺伝子を残そうと寄ってくる。
   ↓
  モテる。(笑)

女性の「本能」みたいなものが作用しているんですなぁ♪

2008/04/30 (Wed) 10:11 | やぱじ #- | URL | 編集

あー、これウチの家人も欲しがっていました。
体育大出身のためか、入隊済みのビリー隊の運動も毎日嫌と言うほど見せられています(笑)
こういうのって宣伝を見ているとほんとに何とかなるんでは!?
って思わせますよねぇ。
オイラももしやったら・・・毎日はちょっと・・・タイプです。 ( ̄▽ ̄;)

ひよこまめさんは、頑張ってLatinのリズムに乗ってくださいね! (∩.∩)

2008/04/30 (Wed) 17:59 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
やぱじ様

お~!女の本能ですか~!
なるほど~。

中年以降女性のお腹まわりが太くなるのは
『もう寄ってこなくていいよ~』という合図なのかな?
遺伝子ってよく出来てるなあ~( ̄▽ ̄;)

2008/04/30 (Wed) 23:29 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
ピュンピュン丸様

パートナー様はあのビリー隊の運動を毎日なんて超尊敬です!!
きれいな腹筋なさってるのでしょうね~!
そして、さらにコアリズムなんて...
今度爪のあかでもいただきたいです。

私もラテンのリズムにがんばって..............
............乗りたい日に乗りたいだけ乗ります!(T▽T)

2008/04/30 (Wed) 23:42 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

