

大きくなったなあ~

うちの父は家にくるたびにロビンの事を『大きくなったなあ~!』と褒める。
10年間ほぼ体重は4キロで変わってないのだが...( ̄▽ ̄;)
ロビンも心の中で『...またかよ』と突っ込んでいる気がする(*^o^*)。

しかし前に『ずいぶん茶色くなったなあ~!』と褒めていた時は、
さすがに『産まれた時からずっと茶色だよΣ( ̄▽ ̄;)』と突っ込んだ。
すると父は『うそ?!』みたいな不思議そうな驚き顔をしていたが、
.....................私は父の方が不思議だった。


4キロ



本日は本物のロビンの顔を...。
(怒ってません...まだ。わりと普通の顔です(*^o^*))
ロビン顔


Category:

コメント

ロビンちゃん間違いなく突っ込んでいるのでしょう。(∩.∩)
で、ロビンちゃんベッピンさんっすねぇ。
ただ誰にでもごろにゃ~んとしてくれる猫ちゃんではなさそうな気も。
ロビンちゃんの写真を見ていて、
ひよこまめさんが日頃書かれている内容の感触が理解できた気がします。
お留守番させたあとに帰ってきてロビンちゃんに「どなたですか?」
みたいなレベルで対応されたら・・・ひぇ~!っす。 ( ̄▽ ̄;)

2008/04/17 (Thu) 19:23 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
ピュンピュン丸様

ロビンは性格は置いといて(T▽T)見た目は美人です~。(親ばか多め)
みるたびにうっとりしています。

問題の性格はお見とうしのように、
ふわふわでいかにも触りたくなるような猫のくせに
私以外にはけっして触らせないので猫好きな友達は身悶えしています。
飼い主的にももう少し愛想振りまいて欲しいのですが( ̄▽ ̄;)


今回の留守番の後のよそよそしさは、飼い主でも容赦なかったですね~。氷の女王様のようで、ほんと『ひぇ~!』でした(T▽T)。

2008/04/18 (Fri) 12:41 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

こんばんは。

おおおぉ(*゜∀゜)
ロビンちゃんだv-238
端正なお顔してらっしゃる。

そう、思わず敬語を使ってしまうほどの気高さですね(笑)

2008/04/21 (Mon) 00:10 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
抹茶こ 様

目付き悪いですが顔立ちはよいです(*^o^*)
毛が多いので毛をなでつけると、また別の種類の猫に見えるので2度おいしいです(*^o^*)

部屋の真ん中に転がっている姿は、気高さとはほど遠いですが...黙って座ってれば美人ってやつですかね(⌒▽⌒)b

2008/04/23 (Wed) 01:41 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

