スポンサーサイト


演技派女優(*^o^*)?

猫は時々目やにをつけている。(どうせ原因はあくびとかなのだろうけど( ̄▽ ̄;))

たまに気が向いて、(失恋などして?)泣いていたというシナリオ設定で、
『又悲しい事があったの~』と女友達のように話しかけながら
涙(目やに(^^;))を拭いてあげたりしていたところ、
ロビンはこの設定がお気に召したらしい。

目やに


今では小さくちぎったティッシュを持って目を合わせると、
自ら顔を寄せて近寄ってくるまでになった。
なかなかの女優だ( ̄▽ ̄;)。
(そう思ってるせいか切なそうに寄ってくる様な気もする(⌒▽⌒;)←演技にだまされてる)

こういう妄想設定を作ると ただの目やにふきも面白いです。
気が向いたらお試しあれ(*^o^*)b



Category:

コメント

ウチのコは目やにを拭いてあげようとすると…
遊んでもらえると勘違いしてジャレてくるんだよねぇ。
で、引っ掻かれちゃったり(≧Д≦)
う~ん…修羅場設定がベスト??

2008/04/12 (Sat) 22:48 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
宮碧ちこた 様

修羅場設定ですか(*^o^*)
なぐさめようとすると逆切れされるみたいな?ううっ。
...設定しないほうがよさそうですね(T▽T)

遊んでくれると思ってやってくる所はかわいいなあ!
...でもほんと拭けなさそう~(^^;)

2008/04/13 (Sun) 14:53 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

こんばんは。

なんて、可愛いんでしょv-238

今は亡き我が家のネコくんはティッシュを取っただけで
逃げてました(苦笑)

あっ、オスだから?涙は見せない?

2008/04/13 (Sun) 23:40 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
抹茶こ 様

そういえばうちも亡き男の子も逃げてました(^^;)

男の子は涙を拭いてもらうなんて恥ずかしい事出来るか!とかプライド高いんでしょうかね~?(⌒▽⌒)アハハ

ずっと目やにつけてる方を恥ずかしがるべきだが(*^o^*)

2008/04/14 (Mon) 01:12 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

