スポンサーサイト


花見猫(⌒▽⌒)

花見


楽しみだけど、その時が来るのがもったいない気もしてしまう。
貧乏性なのか( ̄▽ ̄;)?

ロビンはベランダより外には出せない猫なので、
イラストでお花見させてあげました。
いつもより目もかわいめになっています。

猫がこんな格好でお花見してたらな~。
すぐさまさらって逃げるのに~(⌒▽⌒)アハハ!
Category:

コメント

ウチのコは花より虫が似合いそうだなぁ(笑)

2008/03/23 (Sun) 14:52 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集

babyなロビンちゃんって感じ。
かわいいなぁ。
絵が描ける人ってホント・・・いいなぁぁぁ
(仕事となると、そうとも言ってられない?のでしょうか)

2008/03/23 (Sun) 22:01 | にゃんまま #BdIRkayk | URL | 編集
宮碧ちこた様

いくら似合っていても、虫を連れてかえって来るのは勘弁願いたいですね~。
桜だから連れてかえってくるのは毛虫か?(想像しても怖い。)

お土産を枕元においたりする外猫さんもけっこういるとか...(T▽T)
外猫を飼ってる友達は朝起きたら首の折れてる鳩が枕元にあって
絶叫とともに飛び起きたそうです。
猫はかなり大物をしとめたので飼い主も絶叫するほど喜んでくれた!と、勘違いしたに違いないと憂いてました(T▽T)



2008/03/24 (Mon) 16:13 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
にゃんまま様

babyなときは目もうるっとしてかわいいいいいいいですよね~。
うちの子もうるうるしてました。
今は...。
ドラえもんに過去に戻るアイテムを出して欲しいですね。
(でも1番欲しいのはどこでもドア(⌒▽⌒)アハハ)

ロビンイラストは描けますがロビン写真が全然うまくとれませんv-12
たまにはお披露目したいと思っているのですが(T▽T)

2008/03/24 (Mon) 16:29 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

