

新キャラ登場(^^)

最近の『こあくま君』状況報告です(*^o^*)

墮天使を救いに きのこ頭の天使の男の子が登場します。
はたしてこあくまと三角関係になったりするのでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ!



新天使



新天使2


この後二人で物陰に隠れながら『あれ』がクリスティかクリスティじゃないかで
大もめします。
そして二人とも襲われます。
(ちゃんと4コマ描けよ!←自分でツッコミ入れときましたのでお許しを

...はたして天使の男の子は連れてかえってくれるのでしょうか?
次回もお楽しみに~。(いつだ(*^^;)???)


※こあくま君をご存じない方は右のカテゴリーの『こあくま』や『4コマ』やこちらをどうぞ~(*^o^*)
Category: こあくま君

コメント

ぎゃはははははははは!

ク クリスティー うはははははは!
頭に水牛の角生えてるクリスティーちゃん♡

こあくま君頑張れ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

兄ちゃんが助けてくれるとかの展開は 期待薄??
(兄ちゃんファン倶楽部会員なもんで(f^^)

2008/03/19 (Wed) 12:20 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
伽羅ママ様

良かったです~受けていただけて\(⌒▽⌒)/

この後は兄ちゃんも助けられない新展開がまっている予定です。
(たぶん)
兄ちゃんファン倶楽部会員様には、誠に申し訳なく(T▽T)

でも、きっと密かに心配してるので、時々こっそり出てくることを祈っていて下さいね~(*^^*)

2008/03/19 (Wed) 19:56 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

