スポンサーサイト


はっかマニアなので( ̄▽ ̄;)

歯磨き後に息を吹きかけると、こういう反応をします( ̄▽ ̄;)。

はっか2

鼻が口に当たるほど迫ってきてミントの香りをかぎまくります。
初めていたずら気分で息を吹きかけた時は想定外の反応に私がびびりました

毎日続けると肺活量増えるかも
コメント投稿確認画面で画像認証用の画像を表示される様にしました。
ちょっとめんどくさいですがどうぞよろしくお願いいたします。
Category:

コメント

うちの お嬢さんも

ミントの香り ミントガム 薄荷系全部好きです♪
息吹きかけたら 
うちだったら とんがってる唇の先 食われます(。-_-。 )ノハイ

2008/02/29 (Fri) 12:13 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
伽羅ママ 様

お~そうなんですか?
猫ははっか系きらいだという話を昔聞いて、
『うちの子変だ...』と思ってきたのですが、結構好きなニャンコもいっぱいいるのでしょうか?
変じゃなかったのか~...ごめんよロビン。

今度ニャンコと暮らしてるみなさんにも聞いてみようかなi-179!?

唇の先食われるほどの勢いでしたらロビンよりはっかマニア上級者ですね~!(◎▽◎)

うちはだんだん迫って来て唇に鼻の頭があたります。
『それじゃあ吸えないんじゃ?』と心の中で笑いながらツッコミいれてます( ̄▽ ̄;)。

2008/02/29 (Fri) 18:04 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

めずらしいですねぇ、
オイラも猫くんって刺激の強い匂いは割と弱いって思っていましたよ。
ハッカもまたたびと同じような効果があるかもしれませんね。
ちなみに小学生の頃に飼っていた猫は柑
橘類の皮をぷしゅっと曲げてしぶきをとばす攻撃をすると、
オイラに猛烈な猫パンチを繰り出して反撃していました(笑)
かわいそうなことをしたわぁ・・・。 ( ̄▽ ̄;)

2008/02/29 (Fri) 20:41 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
ピュンピュン丸様

刺激はつよくともミント系ならOK!なんでしょうかね~。
それとも歯磨きを好きになれるよう進化途中の猫種なんでしょうか(*^o^*)?
(さっぱりわからないので適当な事言ってます)

子供の頃は知らないとはいえ、かわいそうな事けっこうしてしまってますよね。大人になってからあの時この事を知っていれば救えたのに!と知識の重要さを思うことがあります。
みんなで伝えて行きたい所ですね。(←長老?( ̄▽ ̄;))

2008/02/29 (Fri) 21:25 | ひよこまめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

