スポンサーサイト


眠さ爆発?

でてきて


ず~っと出てこないで、私の布団の中で寝たきりだった。
なにかいつもよりさらに寝てる???
私が出かけてる間にご飯も食べ、うん◯もちゃんとしてるので、
ただひたすら眠いだけなんだろうな~と思いつつも微妙に心配していたが、

....やはりいらぬ心配だったようだ。

夜更けから夜明けにかけて元気爆発!オロナミンC(あれはハツラツ)
時間も時間なのでハツラツくらいにしてほしいものを...。
この寒い夜中にベランダ散歩にも3回出かけて行った。
(...何が楽しいんだ?)

でもほっとひと安心したが、私は只今かなり眠さ爆発中。
Category:

コメント

わかる! その気持ち

私もね ぐっすり寝てる子見ると
「息してるか??」((o(б_б;)o))ドキドキと
揺すり起したりして (ー_ーゞ イヤァーーーな顔されてます…。

私達からしたら 過保護の親バカなんだけど
揺り起こされた方にしてみれば 迷惑千万な親なんでしょうね(^-^;

ピンクのブランケットの中の 寝ぼけ眼のロビンちゃん
可愛らしすぎ 反則です(笑

2008/02/11 (Mon) 18:06 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
伽羅ママ 様

イヤァーーーな顔...されました( ̄▽ ̄;)

前日がやたらだっこだっこモードだったので
もしやv-12?!とドキドキしちゃったわけですが...
ウザがられました。
愛なんですけどね~。

寝ぼけてるときってかわいいですよね~v-238
この時はうでを一度う~んとのばしてまた眠り始めました。
ほんとうに眠い日だったようです。

2008/02/12 (Tue) 21:50 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

こんばんは、はじめまして。
ダイモンに導かれて(笑)お邪魔しました。
可愛いイラストですね。
しかも猫、ツボでございます。(5にゃんこと暮らしています)
天気が悪い時はずーっと寝てる我が家のにゃんこ、同じですv-290
またお邪魔しますね!

2008/02/14 (Thu) 00:12 | 家猫 #4cdyejRQ | URL | 編集

はじめましてm(_ _)m
ねこピッピさんところからお邪魔しました。
気持ちわかります!!!
昼間はずっと寝ています。
私が仕事から帰っても2時間後には
みんな寝ています。
夜になると掛け布団を言う
大海原を走り回ってます。
たぶんわざと飼い主を踏みながら(T_T)

またお邪魔させていただきますm(_ _)m

2008/02/14 (Thu) 12:32 | yamami #X5bprm7. | URL | 編集
家猫様

はじめまして!ようこそです!
ダイモンのお導きは本当にあるのですね~(*^o^*)
うれしいです\(⌒▽⌒)/

5ニャンコもいらっしゃるのですか~。
にぎやかそうでうらやましい限りです。
冬はその真ん中にぜひ入れていただきたいですね~。

うちの子は天気がいい日もぼーっと寝ています( ̄▽ ̄;)。
(飼い主似かも?)

またいつでも遊びに来て下さいね~(*^▽^*)

2008/02/14 (Thu) 14:02 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
yamami 様

はじめまして!ようこそです!
ねこピッピさんのブログ面白いですよね~(*^o^*)
PIPさんのコメントのつけ方が絶妙で、ピッピ君も完璧に小僧キャラ確立しててかわいくて大好きです。


夜になるとどうしても駆け巡りたくなる大海原なんでしょうね~(*^o^*)
たとえどんな障害があろうとも( ̄▽ ̄;たいへん~)!
そして駆け回る姿を(障害に)見守っていてほしいのでしょうね~。
ははは...ちょっとまて!ですよね(T▽T)

うちも明け方にご飯を食べる自分の姿を見てほしいらしく起こされます。
...これもちょっとまて!です~(T▽T)。

またいつでも遊びに来て下さいね~\(⌒▽⌒)/

2008/02/14 (Thu) 14:21 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

