スポンサーサイト


はちわれニャンコもかわいいですよね~。

いつのまにか落書きしてた猫です。
機嫌は悪そうですが、なんとなく好みのタイプなので載せておきます。

はち
右の下の方に映画「ライラの冒険」のプラグイン入れてみました。
守護精霊が占えるHPにも行けるので(「自分のダイモンを調べる」から)興味があったらどうぞ~。
ファンタジー好きなので、映画は見てみたいな~。と思ってます。

このプラグインのせいで、このブログ開くのが重くなった時はぜひご報告ください。
外します。
Category:

コメント

悪い! きっとね…。

猫さんって
怒ってなさそうな顔してて 物凄く怒ってたり
怒ってる!って顔で ゴロにゃんだったりで
どっちやねん!!(;==)ノ☆);><) って
まじに 突っ込みたくなりません?

はちわれちゃん 結構多い柄ですよねぇ~。
んで なぜかお口の所に 泥棒さん模様付いてたりして
可愛いったらありゃしない(〃ω〃)

うちの末っ子もはちわれ+ちょび髭です しかも茶髪(爆

2008/02/10 (Sun) 01:47 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
伽羅ママ様

猫さんは目が怒ってるのに腹出して転がってたりしますもんね~(*^o^*)
突っ込み放題ですよね。

けっこう多いですよね~はちわれちゃん。
可愛いです~。
そして末っ子ちゃんは、ちょび髭+茶髪...今どきのセクシーイケメン風ですね~(⌒▽⌒)

2008/02/10 (Sun) 02:51 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

イラスト、Felix the Catのような猫くんですねぇ。(∩.∩)
野良くんたちもさっきまでケンカしていたのに
ちょっとしたら仲良く頭をごっつんこしていたり、
猫の挙動って見れば見るほど面白いっすよねぇ。
一人ゴロゴロも意味が分からない行動ですし(笑)

2008/02/11 (Mon) 00:21 | ピュンピュン丸 #l6KkEqtY | URL | 編集
ピュンピュン丸様

お~Felix君もこんな感じだったかな?
でもなんかトロにも似てるような気もしてきました。
両方とも本物うる覚えですが...i-229

猫の行動は面白いですよね~。
想定外な行動に惹かれます(⌒▽⌒)!
以前歩いていたら、後ろから走り込んで来て私を抜かし、目の前に腹出しスライディングしてきたノラちゃんがいました。
ひとなつこいノラちゃんもいるもんだなあ~と笑いつつ度肝を抜かれました。

2008/02/11 (Mon) 16:03 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

