スポンサーサイト


黒の豆柴を飼い始めました。

DSのゲーム『nintendogs』で(^^;...今更)


『犬だからなあ~』とあまり食指が動かなかったのですが、このたびお友達にいただいて...。

いや~!!犬可愛いです!(コラコラ)
犬選ぶ所からはまりまくり、
黒の豆柴にやっと決定。名前は『くろ』...まんま...( ̄▽ ̄;)。

最初は『え~話しかけなきゃいけないの?はずかしいなあ』と思っていたのに
今や小さな機械に向かって話しかけまくりです。

豆柴 黒


まだ3日目でトータル15分ほどですが(1日5分?( ̄▽ ̄;))『お手』と『おすわり』が出来るようになりました(自慢(^^))。これは猫では味わえない感動ですね~。
(だからといって犬派にはなれそうもありませんが...でもなんか現実の犬も前よりかわいく見えて来た気がします...任天堂恐るべし。)


ロビンはは小さな機械に『お手!』と叫んでる飼い主に、なんの興味も違和感も感じてないようです。それともかかわり合いになりたくないのか( ̄▽ ̄;)?
(ああ~猫だよ~。どこまでもそのつれない所があ~(T▽T)。)

『...さあ散歩に行こうか!くろ!(T▽T)空き瓶拾うぞ!』


Category:

コメント

タイトルに(◎-◎)

うほ??
まじに子犬ちゃんのママになったのかと(f^^)

私も昔「シーマン育成キット」に嵌って
夜な夜な コントローラーについてるマイクに
「シーマン♪」って話しかけた経験あり(^▽^)
やり始めると 可愛いのよ これが!

うちの子たちは 「なに?? ママなにやってんの??」と
入れ替わり立ち代り 邪魔しに来ました…。
猫≠クール 猫=いっちょかみ(標準語で言うとなんでも首突っ込む)
関西では猫も吉本系です(爆

2008/01/23 (Wed) 16:03 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
伽羅ママ

あの不気味な人面魚シーマンに「シーマン♪」って話しかけたんですか!(T▽T)アハハ!勇気ありますね~。
でも可愛くおもえてくるんだあ~。ふえ~(T▽T)!

伽羅ママさんストライクゾーン海のように広いですね~。
シーマンをかわいがれるのならnintendogsはかなりやばいですよ。
でもいっちょかみなニャンコちゃんなら犬の声で大騒ぎにあるかなあ~(*^o^*)?

2008/01/23 (Wed) 23:01 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

