スポンサーサイト


運がいいとよくいわれるが

...そうでもない気もする。


いるか



まあイルカはしかたないとしても
先週やっとマンションの大規模工事が終わったのに
何がうれしくてまた工事中のホテルに行かねばならぬのか(T▽T)?
(職人さんマニアでもないのに)

私の人生は(おおげさ)ギリギリになればギリギリになるほど
『なぜこのタイミングでこういうことが起こるかなあ?!』
みたいなこのようなことがお約束のようにあって、
慌てふためくことが多い。(最近ではフフフ...きたか...って感じだが)

まあ何とかなっているだけ運がいいのか?


そしてむこうに行ったらキャンセルしたホテルのイルカが元気いっぱいになりました!みたいなオチがつくのかなあ?

ぼやきブログになっちゃった。失礼しました(>▽<;)。
なんか暗い???(たぶんそれはイルカとふれあえないから)


Category:

コメント

イルカとふれあえるホテル・・・ルネッサンスかな?
イルカ目的だったら考えちゃいますよね・・・残念(-ω-;)

でも、きっと「何とかなっている」うちは運がいいんですよ!
人間どうにもならない事もありますし~!
大丈夫大丈夫、ポジティブにいきましょ~(≧∇≦)b
「何を根拠に大丈夫?」という突っ込みは厳禁です(笑)

2008/01/08 (Tue) 01:19 | STP #8rlPlEsI | URL | 編集
うーむ…。

沖縄行くんだ!

ロビンちゃんお留守番の祟りかもよぉ…。

うちの4(=^・^=)置いて何処にも行けないやっかみです(爆

きっと向こうで素晴らしいサプライズありますよ♪
何てったって 猫好きさんには 
猫神様が頭の上に付いてますからね!
ほら 沖縄の守り神の シーさーとも従兄弟だしね(^・^)v

2008/01/08 (Tue) 13:54 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
STP 様

当たりです~ルネッサンスでした~(過去形( ̄▽ ̄;))
もしかして沖縄通ですか?
おすすめすぽっとあったら教えて下さいね~。
もう明日からですが...i-229

私は2回目です。
前は夏で海目的でしたが今回は.........水族館にします(T▽T)。

ポジティブに行ってきます~。

2008/01/08 (Tue) 18:56 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
伽羅ママ様

明日から沖縄行ってきます。(なぜかこの時期に( ̄▽ ̄;))
ロビンのたたり 私も薄々そんな気がしてました(T▽T)ははは。

なのでいそがしく2泊です~。
ネコ飼ってるとほんと旅行は難しいですね~。
1匹でも心配で後髪引かれまくりなのに、4匹だとなおさらですよね~。

猫神様見守ってくれてるといいなあ~。
シーサーとご一緒に(*^o^*)

2008/01/08 (Tue) 19:16 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

