

福袋猫

福袋猫


片付きません...。
Category:

コメント

怖い…けど触ってみたい(≧ω≦)
私の部屋には猫が気に入っちゃって捨てられない段ボール箱が何ヶ月も前から放置されてます( ̄▽ ̄;)

2008/01/06 (Sun) 20:09 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集

うっひゃあ~~! なんて危険な福袋!
手を出そうものなら流血必至ですね?(笑)

それでも手を出してしまうのが猫好きの性・・・
私は何度も痛い目見てま~す♪(爆)

2008/01/06 (Sun) 22:47 | STP #8rlPlEsI | URL | 編集
宮碧ちこた様

段ボール箱も好きですよね~。
もう何ヶ月もか~(⌒▽⌒;)
そのうち何年も...になったりしてi-237

2008/01/07 (Mon) 15:27 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
STP様

紙袋に入るとなぜか攻撃力がアップし別人(猫)格に変貌します。
なんなんでしょうね~。あれ(T▽T)。

ホント油断すると流血ですよね~i-183

2008/01/07 (Mon) 15:34 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

