スポンサーサイト


今年はありがとうございました。

年越しカリカリ


1日坊主の私にとってブログがまだ続いてるのが奇跡のようです。
読んで下さっている皆様のおかげです。
ありがとうございました~!!!!!!
(解散コンサートみたい?いやいや一人だし、しません(*^o^*))
来年もどうぞよろしくです!!!

それでは皆様楽しいお正月を~!
Category:

コメント

年末ですが・・・。

初めまして。

ずっと、ずっと拝見しておりました(。・艸・。)
ちゃんとお礼が言いたくて・・・。

 楽しい時間をありがとうございます。
 これからもどうぞヨロシクお願い致します m(_ _)m

それでは、良いお年をお迎え下さい。

2007/12/31 (Mon) 16:26 | 抹茶こ #LjveDjGg | URL | 編集
明日も

晴れるといいね~(=^・^=)

今年は
ど真ん中イラストの ロビンちゃんや こあくま君
ルーにいたんと
思いっきり幸せな時間を ありがとうm(_ _)m

何もお返しできなくって 申し訳ないっす(汗
でもね…

来年も 再来年も
ずーっと! ずっと! ずっとーーーー!

私はひよこまめさんの ファンだよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2007/12/31 (Mon) 19:59 | 伽羅ママ #qbIq4rIg | URL | 編集
抹茶こ 様

初めまして。
うれしいです~\(⌒▽⌒)/!!!!!
お年玉コメントです!ありがとうございます!

お礼だなんてとんでもない!
こんなおまぬけブログを見に来て下さるだけで感謝感謝です。

コメント返信が遅くなって年が明けてしまったので
『明けましておめでとうございます!そしてこちらこそ
これからもどうぞよろしくです!(*^^*)』

2008/01/01 (Tue) 05:54 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
伽羅ママ様

明けましておめでとうございます。(コメント返信遅くなってごめんなさい。)

いつもツボなコメントでもう
お返し頂きまくってますよ~(*^o^*)!!
そして今もとどめの一撃みたいなコメントにメロメロさせていただいてます\(⌒▽⌒)/
もう泣いちゃおうかな~i-237

2008/01/01 (Tue) 06:02 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

