スポンサーサイト


かさ地蔵が年末のご挨拶に。

かさ地蔵表紙

明日はおおみそか。 
『かさじぞう』でも読んであったまっていって下さいね。

かさじぞう


あったかくなりましたか?
寒気がした?...おかしいですねえ?
そう言う方には『かさじぞう』が
改めてそちらにお伺いするかもです(⌒▽⌒)アハハ!。
久しぶりに4コママンガに投稿しようかなあ?と思い書き始めましたが、
全然間に合いませんでした。
ネタ的に新年は場違いなのでコチラに載せました。
なので4コマ目もやりたい放題です(*^o^*)ハハハ。
Category: 4コマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

