スポンサーサイト


ドルチェシリーズ 最終章!( ̄▽ ̄;)

クレームブリュレ


ついに3種類目クレームブリュレを制覇しました!(いばれることか?)

クリームブリュレかと思ってたけど...どっちでもいいのかな?
パリパリプリンアイスでした?

このドルチェシリーズは開けた時に毎回『おお!?』っと叫んでしまいました。
もちろんおいしかったのですが、
私はカラメルソースが苦手なのでの量がちょっと多すぎた気がしました。

私のドルチェランキングは
1.ティラミス
2.モンブラン
3.クレームブリュレ
でした!

でもどれも美味しかったです~。
Category:

コメント

お久しぶりになってごめんね♪
小僧のお見舞いコメントありがとう!
嬉しかったです♪
ドルチェランキング参考に今度食してみるね♪笑
キャラのHP早く作ってよ~

2007/12/12 (Wed) 19:55 | pippi #- | URL | 編集

ピッピ君はあいかわらず小僧ですか?
IKKOの様になる気配は(*^o^*)?

ココアが好きか、栗が好きか?プリンが好きかによってランクが変わる気がします。
...私は全部好きなので選考になやみました(*^o^*)。

早く作りたい~。
今週こそは!と思い続けてはや何十週...。
今年こそは!レベルになってきた...(T▽T)。

2007/12/12 (Wed) 21:42 | ひよこまめ #JkWNYafg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

