スポンサーサイト


うちの猫の究極奥義(T▽T)

朝起こされシリーズ?=究極技編=

たいていベッドに猫がトンと乗って来た気配で
目が覚めてしまうので、ほとんどは熱視線を浴びて起きる事がが多いです。


そしてぐずぐずしてるとやはり肩を叩かれ布団をカシカシめくられます。
それでもぐずぐずしてると猫パシされます。
それでもぐずぐずしてるとその手から少しずつ爪がのびてきます。
(どんだけぐずぐずしてるんだ( ̄▽ ̄;))

それでもまだ布団をかぶってのがれようとすると、
ベッドを降り、
近くのドアを『ダンダンダンダダダダダダダ...』と
龍神太鼓の様に連打しつづけます。
(ドアが戸あたりにあたりとてもうるさい)

龍神太鼓

うちの子の究極奥義です。


これをくらうとさすがにもう起きるしかありません。

こちらの様子を確かめつつ技を何段階にもアップしていくあたりが
かなりの策士です(T▽T)。


ちなみに龍神太鼓をご存じない方は、
まさにこんな感じ!な音(雰囲気も(笑))を見つけましたので
こちらのオープニングムービーを御覧下さい。

我慢できずに起きちゃう理由がわかっていただけるかと
http://www17.plala.or.jp/ryujindaiko
『うお~始まった~』って感じです(笑)。
Category:

コメント

やっぱりロビンちゃんは、背中のファスナーを開けると
中から何か別の知的生命体が出てきそうな感じが(笑)

2007/12/10 (Mon) 19:49 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
宮碧ちこた 様

うあ~中から
デビ夫人みたいな知的生命体が出てきたらどうしよう!

(なぜか今デビ夫人が脳裏に( ̄▽ ̄;))

2007/12/10 (Mon) 23:25 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

