スポンサーサイト


アイスクリーム ティラミス編

ハーゲンダッツドルチェのティラミス 誘惑に負けて、食べちゃいました。

ティラミス


私的にはモンブランよりさらに好みでした~。
ちょっと大人になった気分です。
もう充分すぎるほど大人ですが...。
次はクレームブリュレだ!(燃えるな)

イラストが二日前のモンブランと酷似してるように見えますが、
たぶん気のせいです( ̄▽ ̄;)。
Category:

コメント

No title

こないだのイラストの使い回し、いや、同じかと思ったよ。
別なのね、別。
こっちはティラミスね。
あーアイス食いたいよぉ~

2007/12/09 (Sun) 06:43 | pippi #- | URL | 編集
pippi様

別です別( ̄▽ ̄;)ということに。

ココアパウダーとかきらいじゃなかったら
ティラミスはなかなかおすすめですよ~i-269
こういう話題は夜中にみるとやばいよね~。
(書いといて言う(*^o^*))

2007/12/09 (Sun) 14:30 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

