

猫増毛中。ますます別猫に?

増毛中猫

顔と手足はあまり増毛しないらしいので、毛皮の着ぐるみをきているような猫になっている。
一般のゴージャス長毛にゃんことはちょっと違う感じだ( ̄▽ ̄;)。

日増しにきぐるみがどんどんゴージャスになってる気がする...。
セレブ?

P.S.
やっと写真が撮れたので着ぐるみロビン公開。

着ぐるみロビン


頭の小ささに不釣り合いなこの体...。
毛皮着てるマダムの様?(マダムは転がらないか)
そして、立ち上がるとお腹がたれてイラストのような感じに( ̄▽ ̄;)。

でもこの腹が顔を埋めると絶品です(*^^*)。
Category:

コメント

実は背中をよく見たら…ファスナーが付いてたりして!?
!Σ( ̄□ ̄;)

2007/11/29 (Thu) 01:04 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集
宮碧ちこた様

こんどよく見てみますi-179
夏になったらファスナー降ろして脱いでくれるのを願ってます。

見るたびに、じつはロビンはポケモンじゃないかと思われる進化ぶりです。

2007/11/29 (Thu) 01:45 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

初めましてv-254(*゚ー゚*)

ちこたさんのブログヵラ、遊びに
来ましたぁ★
イラスト、超可愛ぃデス!!
ホント癒されます~♪(´ー`*)

ニャンコゎ、ロビン君?それとも、
ロビンちゃん?(*・v・)

2007/11/30 (Fri) 00:54 | Yuumi #yjwl.vYI | URL | 編集
Yuumi様

わ~い!ようこそ!
ちこたさんのブログ内でも
うれしいコメントに舞い上がってしまいました!
ありがとうございます\(⌒▽⌒)/!

ロビンちゃん10歳♀です。
小さい時は背中がちょこっとだけふわっとしたキジトラ猫でしたが、
隠れ長毛だったらしく
現在このような変貌を遂げていますv-12

またいつでも遊びにきて下さいね~!

2007/11/30 (Fri) 01:08 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

