スポンサーサイト


『自分のブログ』ぽくなってきた~(⌒▽⌒)

まだかなり大雑把ではありますが、
なんとなく『自分のブログ』ぽくなってきたので
バンザーイ

ブログできたあ!

(それほどか?それほどです(笑))


プラグインとかもまだまだ整理中ですが
とりあえずよし!ということで!(自分的に)

皆様的によし!でないところはぜひお知らせを
慌ててこそこそ直します(⌒▽⌒;)。

P.S.
リンクもしはじめました。
過去にコメントくださった方で、
リンクご希望の方はぜひぜひご連絡を\(⌒▽⌒)/!
(管理人だけにコメントをに書いて下さっても、普通にコメ下さってもよいです)


新たにリンクご希望の方は、
書きやすい日記の時にぜひ一度コメントなど下さってからだとうれしいです。



なんだかFC2が調子悪くなったようで、今も復旧作業中のようですが、
ええ?!っていうような場面もあったりもして焦ったりしました。
あいかわらず自分のタイミングの良さに感動です(T▽T)。
早くなおるといいなあ。


下に暗算ゲームつけちゃいました。脳トレになるかなあ\(⌒▽⌒)/?

Category:

コメント

リンクありがとうございま~す(*´∇`*)
私もリンクしちゃいましたv-237

2007/11/27 (Tue) 22:53 | 宮碧ちこた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

