スポンサーサイト


しゃばけ見ちゃいました!...なので

妖怪達もストーリーもよく出来てて面白かったです。
その後始まったSPと言うドラマもなかなか面白くて...。
...というわけで今日のイラストはこれです!!
CM間にがんばりました。
どこらへんを頑張ったかは秘密です(笑)。


猫バナ-3


p.s.

...その後


ブログもやっと自分のイラスト入りに!(一気に地味になりました!!( ̄▽ ̄;))
まあ練習ということで!

猫車

上の猫の拡大画像です。(猫車に子猫4匹入り)
まだわからないことだらけ。
ADMINってなんだろう...?
Theme: ブログ日記 | Genre: ブログ
Category:

コメント

テスト~!
どんな感じかな?

2007/11/25 (Sun) 01:28 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
イラストが‥。

ひよこまめさん。
イラストが小さくて見えないだよ。
色使いが好きだと思う(みえない‥)。
ロビンちゃんそんなに出てこないの?
幻の猫?本当はそんな猫いないとか、
全部架空のお話?(笑)。
ロビンちゃんも実はひとコマのイラスト?
んな訳ないよね‥(泣)もふもふさん出て来てね。

2007/11/25 (Sun) 13:18 | taratara #xw27v.Lk | URL | 編集
ごめん。

しゅまないです。
上の方にイラストありました。
可愛い~、きゃ~。押しているのは何?
おもちゃさんたちが可愛い♪。
こあくまくん?。

2007/11/25 (Sun) 13:20 | taratara #xw27v.Lk | URL | 編集
taratara様


小さくて見えません。そのとおりです( ̄▽ ̄;)。
バナーつくろうかと目論んだんですが、
CM中だけがんばるとこんな結果です...作り直しです(T▽T)アハハ!

...で大きな絵も追加しときました。
乗ってるのは子猫達です。
(4匹くらい...ねこ鍋のように下にもいたりして?)

ロビンはね~『写真を撮ろう!』と思うと幻の猫に成り果ててしまいます。
たぶん私が萌えたぎるようなスゴい波動を出しているのだと思います。
(萌えはそれでいいのか?いいのです)
かなりウザがられてるのかと。
いつか幻の猫をゲットしてお披露目いたします。
最近もっと毛がフサフサになってきて
犬のアフガンハウンドに進化しそうな勢いです。
猫でいてほしいと思います。

コメントがあった記事を読む

2007/11/25 (Sun) 15:46 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

