スポンサーサイト


今日は猫おみくじフラッシュです。

本日はフラッシュの猫神社をよんできました。
賽銭箱をクリックするとおみくじが引けます。
いいのがでますように!

ロビンをクリックすると神社にワープします。
猫写真 コロン



P.S.
やはりまだ11月なのでクリスマス色ちょっと控え目なカベガミに変更してみました( ̄▽ ̄;)。
かわいいカベガミいっぱいで迷いまくりです

もしフラッシュアニメが御覧になれないお方は こちらのflashplayer(無料)をダウンロード
してインストールしてみて下さいね~。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
Category: フラッシュ

コメント

いきなり大吉でましたーー!
しかも、スゴイ迫力(^o^;)
いい事、あるかなぁ~。

スキン、けっこう新しいものが増えてるんですね。(∩o∩)

2007/11/18 (Sun) 22:12 | 大角のダンナ #wVQhgkZM | URL | 編集

うわぁー何このおみくじ!!
すげぇーよ!
特大吉!とか出たけど!!笑
ものすんごく、ついてるってことかな?笑

メルヘンな壁紙で遊んでるなぁ~

2007/11/19 (Mon) 08:39 | pippi #- | URL | 編集
大角のダンナ様

いいことありますよ~!
ちなみにわたしは......凶!
...スゴい甘口おみくじなのに~(T▽T)。

スキンふえてるみたいですよ~。
スキン替えたのしいです。
でも...自分で作る野望も捨ててません(⌒▽⌒)アハハ!

2007/11/19 (Mon) 14:37 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集
pippi 様

ものすんごく、ついてるってことです~\(⌒▽⌒)/!
たぶんどこの神社にもないレアもの引き当てましたね~!!
こんやはピッピ君が大きいつづらと小さいつづらをもってプレゼントしてくれるかもですよ~!!
(ちょっとこわい?)
楽しみですね~。

おとといのうさぷー画像が
やけにこのスキンに馴染んだのでこのスキンに変更しちゃいました(^^)。
メルヘン世界のの生き物なので呼んだようです。

2007/11/19 (Mon) 14:45 | ひよこまめ #iQYgpd3w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

