スポンサーサイト


元のねこぐらしへ

70eb0ffa.jpg夏休み親戚の子供達が嵐のようにやって来て、 嵐のように去っていきました。 (帰りたくないと泣きながらですが...( ̄▽ ̄;))。 でも、ひたすら寝て現実逃避していた家の猫は やっとのびのび もっとの猫暮らしにもどりました(⌒▽⌒:)。
Category:

コメント

わかる、わかるよぉー。
猫ってコドモ嫌いだよね。
うちのニャンズもコドモが来て
「ねこちゃーーーーん!!!」と
さけびながらおいかけられるのが
とっても苦痛のようです。
見えないフリもします。
高所に避難で難を乗り切ってますね。

2007/08/19 (Sun) 21:11 | ぱたち #79D/WHSg | URL | 編集

>ぱたち様
うちの子も絶対さわらせようとしません。
でもうちの場合は
異様に猫好きな子供達なので、ちょっと子供達の方も不憫です(^^;)。
『愛しいさわりたい...でも近寄るとたたかれて怖い...』という愛と恐怖の入り交じった熱い目で
遠くの物影からこっそり猫を目で追うので(ストーカー?)、
猫はよけいその妙な気配が気に入らないらしく
避けまくりです( ̄▽ ̄;)。
ご飯のときだけどうどうと部屋の真ん中でお腹を見せて転がったりしますが...。
でも子供達はそれさえもこっそりみてます。
報われない愛を見てる感じでちょっと切ないです(⌒▽⌒;)。
でも猫には受け入れてやれと強制できないしね。
それなりにかなりストレス溜まってるだろうからね~。
子供が早く大人になるしかないかなあ(^-^)?

2007/08/19 (Sun) 23:54 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

