スポンサーサイト


買ってみました。....が....。

69ab44e2.jpg近所のスーパーのレジ前で毎日ずーーっと流れている、犬猫アンダーコート用のブラシのCM。 猫の毛がわさわさ抜ける映像付き。 うちの子はちょっと慌てて走るだけでも、 毛が舞うのでそこを通るたび『すごーい!!』と見入ってました( ̄▽ ̄;)。 でも...『アンダーコートってどこ?本当に本当かなあ?』 などと疑いの目でずーーーっと悩んでいましたが... 遂に思いきって買っちゃいました!!(スーパーの?なのでかなり安いんですが( ̄▽ ̄;))。 ....しかし...ちょこっとしかとれませんでした。 1週間に1回くらい使用であんなにチョロッとなんて...。あまり効果なさそうです...。 スーパーで安いのを買っちゃったせいなのか、 うちの子が99%オーバーコートなのか?わかりませんが、 ちょっとやっちゃった感があります。 でも猫は気持ち良さそうだったので、とりあえずまた来週してみようかな(⌒-⌒)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

