スポンサーサイト


おかしい...みんなとちがう...。

ビリー3 みんな『筋肉痛が大変だよね!!!』 と話しているのに筋肉痛仲間に入れない。 運動不足には自信があるので 筋肉痛にならないはずないのに... やはり.......ビリーに付いていけなさすぎたのか.....。・゚゚・(><)・゚゚・。 しいていうなら胸の下の骨がかすかにイタいような...???なぜ骨? 今度もう一度チャレンジだ~! ......でもまた筋肉痛にならなかったらどうしよう.....( ̄▽ ̄;)。 へんな心配してるかな? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

コメント

Y-1掲載おめでとう御座います!
ウチの子が子猫の頃、肉体改造してムキムキの猫にしようと思ったことがありましたが嫌がったので断念しました・・・。
猫も筋肉痛ってあるのかな?
背中のツボとか首筋とかマッサージしてやると気持ち良さそうにしてますけどね。

2007/08/28 (Tue) 23:27 | 佐ト@ねこのきもち #79D/WHSg | URL | 編集

>佐ト@ねこのきもち 様
ありがとうございます!!
今回は猫マンガじゃなくてごめんなさい。
猫をムキムキに?!
いや....そんな固い猫はちょっといやかもです( ̄▽ ̄;)。
猫パンチもイタそうだし(^^)。
肩はこるらしいと聞いた覚えが...
首はうちの子もメロメロです。
背中のツボ...ツボは知りません!
どこだろう??

2007/08/29 (Wed) 01:32 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

