スポンサーサイト


前のうちの猫です。ぬいぐるみマニアでした。

4f3d012a.jpg茶色猫ばかりで画面が茶色いので、 以前飼っていた、白猫モヒカンの男の子に登場してもらいました。 ぬいぐるみ好きの優しい子でした(⌒-⌒)。 ぬいぐるみかごによく入って寝てました。 イラストは起きてひょこっと出て来た所です。 けっしてブートキャンプがいやで過去に逃避してるわけじゃあ~.........( ̄▽ ̄;ハハハ)
Category:

コメント

やっぱりおとなしい猫がいいよねぇ。
猫はメスがいいなぁ、やっぱり。
ネクラでストーカーなうちの猫には苦労してます。
俺がよく叱り飛ばしているので、逆襲とばかり俺の部屋にゲーをぶちまけていました。
もちろんさらに叱り飛ばしました。(`へ´)
それでも、台所に立つと何かもらおうと足にすりよってきたりしてます。
あるいは俺の膝の上に乗ろうと、足下でずっと神妙な顔で見上げてることもよくあります。
さすがに夏は暑くて、膝の上に乗せるどころではありません。
叱られても叱られても、過ぎた事は瞬時にメモリーから消去されるようで、なにも学んでいません。

2007/08/30 (Thu) 14:05 | 大角のダンナ/その1 #79D/WHSg | URL | 編集

ブートキャンプ、俺も英語版を持っていますが、一通り見て、それで満足してしまいました。(^^;)
もう、すべてやった気分になってます。
筋肉痛にならないのは、reeさんがけっこう体力を持っているからなのでは?
あるいはタイムラグがありすぎて、1週間後に来たりして??(゚▽゚;;)失礼
自転車を少し修理しようと思いつつ、そのまま放置してたので、この夏は一度も自転車に乗っていません。
ジョギングもやめてしまったし、すっかりこのごろは体力の衰えを強烈に感じています。
なにか重いものを運んだりすると、すぐ次の日に筋肉痛になります。┐(´_`)┌
やはり歳のせいでしょうか、身体の各部分にガタが来てるのがよく分かります。
歳をとってからの運動は本当に大事だと感じる日々です。

2007/08/30 (Thu) 14:05 | 大角のダンナ/その2 #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様
メスはやはり大人な感じですね。
オスは甘えん坊です。
しかりとばさないで下さい~(TT)。
逆襲じゃなくてもゲーは時々
いろんなとこでしますよ~( ̄▽ ̄;)。
でもしかり飛ばされても膝の上に乗りたがるなんて なついてるんですよね~不思議。
......まさかM猫?
いや....そうだったら猫じゃないような?
中に何か小ちゃいものはいってないですか?
(MIBネタ...(^^))
筋肉痛にならないのは体力を持っているから!!
ああ.....そうであればどんなに自慢できるか...。
だれかに催眠術をかけてもらわないと...。
たぶん1週間後ですね...( ̄▽ ̄;)。
この夏自転車に乗るのは自殺行為だと思います。
秋口からにしては?
本当に運動は大切ですよね。
よくわかっているのにね~(^^;)。

2007/08/30 (Thu) 16:19 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

