スポンサーサイト


今日はごめんなさい。

422b77bf.jpg  今日も...かなあ? 今日はなぜか右手がイタくて新作書けませんでした。 (腱鞘炎.....?) 見た事のある絵だ...と思われた方は...あたりです。 ごめんなさい~。 ちなみに絵の上の文字は...新作です( ̄▽ ̄;)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

コメント

お久しぶり・・・.って仕事場では毎日(?)のように会ってるけどね(笑).
 久しぶりにHPをのぞいたら、BLOGをやっていたのね.
 わたしも、HPそっちのけでBLOG立ち上げてます(最近更新がカメだけど・・・).くだらない日記だけど、暇な時にでも来て下さいな.
 え? 正体が分からん? ふふ.誰でしょう?(笑)

2007/08/31 (Fri) 00:46 | 妃佑 #79D/WHSg | URL | 編集

猫に起こされるのは、ほんと辛いものありますね。
ロビンは、顔を叩きに来るんだっけ?(笑
それはなんとなく可愛げがありますよねー(^o^)
うちのは、鳴き声といってもサカリの時期のような遠吠えなので、たちが悪いです。
あの「ニャオ~!」という鳴き声は胸にズキっときます。
早朝や夜中にやられると、怒りがフツフツとわき上がってきます。
「あと1回ほえたら、殴りに行く・・」と寝ながら怒りを押さえますが、こちらの心理を読んだかのように、その「あと1回」を鳴かないのです。
悪知恵だけは妙に発達しているようです。

2007/08/31 (Fri) 02:13 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

初めまして♪フレパからお散歩中に
猫の絵見かけたので遊びにきました。
おもしろいのでずいぶん前のものも
読ませていただきました♪「暑い日」は…実は私も「妹」と同じ答え方しますw共感しちゃったのでぽちっとしときました♪また遊びにきます。

2007/08/31 (Fri) 11:34 | にぁ #79D/WHSg | URL | 編集

>妃佑様
バレバレですよ~。
本日のぞきにいきました~\(⌒▽⌒)/!
>大角のダンナ様
悪知恵じゃなく殺気を感じるんだと...。
どちらもかわいそうですね(TT)
でも...けして殴らないで下さい~。

2007/08/31 (Fri) 15:41 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>にぁ 様
はじめまして!ようこそです!
フレパ私も好奇心で入ろうとしたのですが
入ったとたん会話も面識もない方々からいきなり『お友達になって下さい』申請が多数あって怖くなって即撤退してしまいました。
せっかく猫コミュだけはいったのに...
それをやってる時間もないことも痛感したのでどちらにしろできなかったのですが( ̄▽ ̄;)。
ああ...この事誰かに話したかったので、コメント長くなっちゃってごめんなさい!でもうれしい。
こういう風にコメントのやり取りからが
はじめの1歩ですよね~。
古いのかな~(^-^;)。
コメントうれしいです!!
HPも拝見しました!きょうだいニャンコかわいいです!
ポチッともありがとうございます!!!!!
うちの妹と同じ切り返しをするとは...
お笑い気質ありありですね!!
またぜひぜひどうぞよろしくです!いつでも遊びに来て下さいね\(⌒▽⌒)/。

2007/08/31 (Fri) 15:42 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。
当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。
是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

2007/09/02 (Sun) 10:41 | reiko #79D/WHSg | URL | 編集

>reiko様
お誘いありがとうございます!
女性らしい素敵なサイトですね。
とても好きな雰囲気なのでさっそく
登録させていただきました。
不備な点などありましたらお教えくださいませ。

2007/09/03 (Mon) 14:03 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

