スポンサーサイト


シルバーコレクターに...!?

fc88f5d8.jpg livedoor デイリー4コマ今週も2位でした。(イラストはその作品の1コマです) ポチッと投票して下さった皆様本当にありがとうございます!!!!! おかげさまでかなりの接戦だったみたいです。惜しかったです~(^^;)! 過去の作品は Y-14コマひよこまめページこちらでご覧になれます。 (ページ下の方にのってるので下までスクロールして下さいね。) (作品の横のひよこまめの文字の方をクリックしてもらってもたどり着けます。) Vol.19.20.22とも全部2位を頂きまして シルバーコレクターになりつつあります(*⌒▽⌒*スゴイ!)。 (いえ...ゴールドも混ざってる方が、もちろんもっと嬉しいのですが(^^;)) 先日偶然見たテレビで 砲丸投げの選手が 『シルバーコレクターと異名をとる◯◯選手!今度こそゴールドなるか!?』 とアナウンサーに叫ばれてました。 『うあ~プレッシャ~』と同情してハラハラ見ていたら、 ムキムキの太ったおじさん選手は 顔真っ赤にして雄叫びを上げるととテンションあがりすぎて 1回転多く回ってしまいました。.................飛距離伸びずゴールドはまたさよならでした...(TT)。 『明日は我が身』の予兆だったのでしょうか( ̄▽ ̄;)? べつに教えてくれなくてもよい予兆でしたあ( ̄▽ ̄;)ははは。 それにしても...このブログの文字ちょっと大きい気がするのだけれど... どうしたらもちょっと小さくなるんだろう~。
Category: 4コマ

コメント

またしても接戦でしたね!
どちらも応援していたので、僕的には満足と言うかなんというか・・・。
(応援してないのが上がってくると腹立たしい。)
それにしても全部が入賞って凄いです!
さて、ブログの文字サイズ変更の方法をまとめてみました。
宜しければご覧下さい。

2007/08/31 (Fri) 20:02 | 佐ト@文字サイズの変更の方法 #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございました!
たしかに1位の方のもかわいかったですね!
ブログ拝見して感動いたしました
こんなに優しくしていただいて感謝感激です。
ぜひともお気に入りブログに登録を!!...と思ったのですが...登録のやりかたがわかりませんでした
初心者にも限度があるって感じですね(自分の事です)。
もう少し勉強するのでお待ちください~。

2007/09/01 (Sat) 04:33 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

