

ビリーがダメだったのかな?

b0 今週はデイリー4コマおちました。 入賞するか落ちるか。...なんかその落差が男らしい...(ほれぼれしてる場合じゃないか( ̄▽ ̄;)) 手が少し痛くて...ビリーネタを焼き直したのがまずかったかなあ? ビリーの売り上げ落とす効果になっちゃうかもだもんね~。 ....ということでココに乗せていきます。お楽しみに。 (今日は表紙だけ) にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ペット(猫) ブログランキング
Category:

コメント

ひよこまめさん、猫集から来ましたよ。
素敵な絵で、ほぼひとめぼれ…(*^_^*)
デイリー4コマ残念でしたねぇ。
以前、私の友人も載っていたらしいです。
知ったのは、ずっと後なので投票で出来なかったのですけど。
↓のシーパンでパンツ…の絵。
本人かと思いきや、妹さま。
ああ…ツボです(笑)

2007/09/03 (Mon) 15:34 | めわ #79D/WHSg | URL | 編集

ようこそ!
ありがとうございます。
こちらの方がイラストやや多めだと思います(^^)!
猫以外のイラストも是非是非お楽しみくださいませ!
まだちょっとですが...( ̄▽ ̄;)。

2007/09/03 (Mon) 17:03 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

毎度おさわがせしてます(^^;
新宿歌舞伎よりblogを発信している「あっぷる喫茶」です
猫大好きなんです
仲良くしませんか?
「今日のニャンコ★」とゆう紹介記事も書いてます
http://blog.m.livedoor.jp/sense_blog/index.cgi?sso=0bdcb34096de15c564ecf2917a2f97f6350d340f

2007/09/03 (Mon) 19:14 | あっぷる #79D/WHSg | URL | 編集

かわいー(^.^)ホホ
毎度おさわがせしてます(^^;
新宿歌舞伎よりblogを発信している「あっぷる喫茶」です
猫大好きなんです
参加しませんか?
そして仲良くしましょう
「今日のニャンコ★」とゆう紹介記事も書いてます
よろしくッす(´・ω・`)ミー
http://blog.m.livedoor.jp/sense_blog/index.cgi?sso=0bdcb34096de15c564ecf2917a2f97f6350d340f

2007/09/03 (Mon) 20:50 | あっぷる #79D/WHSg | URL | 編集

残念ですね・・・
この猫かわいくて好きですけどね(≧▽≦)こんなにかわいく描けるのがうらやましいです!!

2007/09/03 (Mon) 22:12 | とも #79D/WHSg | URL | 編集

>あっぷる様
猫以外にはジャンルの方向がかなり違いそうなので、
ごめんなさい。

2007/09/03 (Mon) 22:36 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>とも様
お褒めいただきありがとうございます(⌒▽⌒)!!
猫がやるとブートキャンプもかわいいですよね。
現実はかなり壮絶ですが( ̄▽ ̄;)。

2007/09/03 (Mon) 22:41 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

