

意味のない徹夜猫

8e9d027e.jpg昨日気圧はうちの猫に関係ないみたいな事書いたのに、 上陸してからは関係ありました。 なぜか猫一晩中おきてるし...。 寝ようとしたら肩をトントンたたきにくるし...。 かといって起きてても、ただころがって私を見つめていたり、 何度もご飯くれと催促されたり.....。 台風とうちの猫の関係ってなんなんだ...( ̄▽ ̄;)。 普通の人と違う、台風疲れしています。 猫はいまだに起きてきません..。ずるい...。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

コメント

とくに台風というわけではないですが、こちらの意思とは無関係に猫主体の行動をしなければならない時がありますね。
こちらがなにか用事をしているときに、ウ○コしたり、ゲーしたり・・・その他いろいろ(_ _;)
お前の後始末のために時間を使わせるのか!・・と抗議したいところですが、言葉が分かるはずも無く。
飼い猫は自分には無関係な人間が作り出した時計の中でいっしょに生きているわけですけど、それが時にはイライラとさせるわけですね。
reeさんのところのロビンもそうですが、人間が寝ていようが起きていようが関係なく、自分は起きている・・・が基本ですし。
だから夜中に大声で鳴いたり。
ネクラでストーカーなうちの猫との戦いから、自称猫好きをやめようと思う日々です┐(´_`;;)┌

2007/09/08 (Sat) 15:11 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

うあ~~あんなに猫好きだったのに~。
本当に強烈なニャンコちゃんみたいですね...(TT)。
大角のダンナ様みたいに優しい方にそこまでいわせるとは...
怒るのがかえって逆効果になって
さらに神経過敏猫になってるのかも...。
猫の焼きもちのような気もするけど
でもやっぱ病気なのかな~。
出会いは必然らしいから、
もしかしたら子育てがわりの修行なのかもですよ?
がんばって母性本能育てて下さることを期待してます。
........かなり大変でしょうが....( ̄▽ ̄;)

2007/09/08 (Sat) 21:58 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

