スポンサーサイト


やっとビリー応用編に突入!

506a9f92.jpg個人的には応用編の方が基礎編より面白かったです\(⌒▽⌒)/。 せっかくかぶってでてきた帽子をすぐ脱ぎ捨てるところから。 突っ込みどころ満載で(⌒▽⌒)アハハ! 応用編は見ても楽しめるかと...(オイオイ( ̄▽ ̄;))。 お笑い要素をおいといても、音楽も色々変わるしハードだけど飽きないですね! (....あくまで基礎編に比べての話ですが)。 ラストは日曜の教会に行って牧師さんに褒められたような気分になりました(*^o^*)。 (想像) 筋トレ+メントレ(メンタルトレーニング)とはやるなあ...ビリー。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ポチッと!はげみになります\(⌒▽⌒)/
Category:

コメント

こんばんわん(ネコだけど)
ビリー流行ってますねー(゚_゚)
にしてもイラスト上手いですねー、羨ましい
って、前にも同じ事言ってたカナ(-_-;)

2007/09/10 (Mon) 01:36 | シュン #79D/WHSg | URL | 編集

いまだに流行ってるみたいですね。
(私は始めたばかりだけど( ̄▽ ̄;))
みんなが飽きた頃、来日して様子を見に来るからかな?
みんなまた焦って復活するのかな~(⌒▽⌒)ハハハ。
お褒めの言葉は何度頂いても嬉しいです!!
ありがとうございます!

2007/09/10 (Mon) 14:25 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

