fc2ブログ

1コマ目の真実...( ̄▽ ̄;)。

f1ea61a7.jpg この1コマ目ですが... 実はこの時、妹は東北から(新幹線で)帰って来たところで、 そこで『帰ってくる途中にすごいことがあった!!』と叫ぶので、 どこでどんだけスゴい事があったのか!? と慌てふためいて出て行ったら...... ......ってなことでした(2コマ目の内容...。( ̄▽ ̄;)) 気になる方は よかったらこちらをのぞきに来て下さいね\(⌒▽⌒)/! http://4koma.livedoor.com/y1こちらでご覧になれます。 昨日に引き続きこの話題で引っ張ってごめんなさい。 ファイブスタイル ブログランキング
Category: 4コマ

コメント

むむ、たしかにダンゴ虫が「シャキ!」と立ち上がっていたら、妹さんでなくてもサプライズです(@゚▽゚@)
なかなか地面を見ながら歩かないものねぇ~。
妹さんネタ、次のワンランクレベルアップしたモノを楽しみにしています。
そういえば俺も夏はよく下を見ながら歩いてます。
こちらはいろんな昆虫がいるし、そういった虫達を見ていると夏をつよく感じます。

2007/09/11 (Tue) 20:29 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

見て下さりありがとうございます\(⌒▽⌒)/!
レベルアップバージョンは信じられないお話しすぎて
載せてもらえないかも~( ̄▽ ̄;)。
今回のレベルでも、一般の方に受け入れてもらえるか心配だったし...(T▽T)。
う~ん。悩むところですね(^-^;)
ええ?そうなんですか??
昆虫好きなのですね。
私は苦手で極力見ないようにして歩いてます
...でもこないだゴキブリが歩道を歩いているのを見てしまいましたが。
夏の虫...じゃないか...

2007/09/12 (Wed) 03:59 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する