

本を買っただけで つい満足してしまう~。

1835c1b9.jpgブログやHPのデザインも私らしいのにしたいなあ! と思い本を買ってみたけれど...開いたとたんに睡魔の群れが...。 苦手なお勉強したくないという拒絶反応ですよね...。 しかも本を買っただけで  ついやったような気になってしまっている自分が情けない。はあ~。 ある意味睡眠導入剤の効果があるので、眠れない夜には良いかも。 (.....使い道マチガッテルけど...( ̄▽ ̄;)) このブログがmyデザインになる日はいつのことだろう...。

コメント

わかります、それ!
俺も買ったはいいけど、読んでいないCG制作本があります。
やっぱり手を動かなさいと・・・って、思うんですが・・・動かないんですよねぇ。
なにか、どうしてもという理由が迫ってこないとなかなか勉強って出来ません。
勉強がスイスイ進む何かいい方法、ないかなぁ(あれば苦労しないって)

2007/09/15 (Sat) 00:52 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

おぉー、
わかるわかる( ̄∇ ̄*)
買っただけで満足しちゃう自分(笑)
勉強しようと本を開けば…
本の中から睡眠魔法が飛び出してきたかのごとく眠くなる

2007/09/15 (Sat) 01:22 | シュン #79D/WHSg | URL | 編集

ブログのデザインの、不満な部分だけ少しづつ挑戦していくと、
本もすんなり読めますよ。
っていうか僕がそんな感じでした。
一番読んだのは目次かも。
後半はネットで検索しまくったかな。
自分に関係ないトコは
面倒だから読みたくないですもんね・・・。
で、どうしても判らなくなったら僕のブログにコメントしてみる、とか?
(僕も判らないかも知れませんけどね。)

2007/09/15 (Sat) 04:45 | 佐ト@変えたいトコからちょこちょこと・・・ #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様
私もチラ見の本がたまる一方です。
今度こそ!この本こそはできそう!
と思って買うのに...。
あの本のとうりに練習していく過程で、
もう飽きて来ちゃうんですよね~。
ほんと一足飛びしたいです。

2007/09/15 (Sat) 15:03 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>シュン様
睡眠魔法が飛び出してきますか?
うちの本もかなり強力なレベルの睡眠魔法
発動してきます。

2007/09/15 (Sat) 15:06 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>佐ト様
ありがとうございます。
いつもご心配おかけしています( ̄▽ ̄;)
自分のイラスト使った背景とかにしてみたい...と野望をいだいてるのですが...。これは少しづつ挑戦...じゃないですよね...ハハハ。
目次見てみます~(*^o^;) あと検索ですね!
奈落の底に落ちたらコメントするかもです。
その時はクモの糸でもたらしてください(^^)。

2007/09/15 (Sat) 15:29 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

