スポンサーサイト


わんにゃんWORLDに行ってきました。

幕張メッセの『わんにゃんWORLD2007』に連れて行ってもらいました。
ゲージに入れられた動物が並べられているのはかわいいけれど心が痛むので あまり得意ではなかったのですが、今回は連れて行ってもらえるという事で( ̄▽ ̄;)参加してみました。
わん
...『わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんにゃんWORLD』でした( ̄▽ ̄;)。 しかもさらにお客さんの連れてくる犬の方が多い。踏みそうになるくらい(⌒⌒;) にゃんはどこに...。 にゃんは種類紹介みたいな展示と子猫がちょっと売られていたのとふれあいコーナーがありました。 (ふれあいコーナーは1日3回なので時間あわず未参加) 『こんなたくさんの犬ばかりのなかで猫はかわいそうに~。』 と心配してよっていきましたが...みんな百戦錬磨の強者ばかりみたいでした。 全然気にもにしてもいなければ、寝てるのをさわっても許している剛胆ぶり!中にはすり寄るこまで。 心が痛まず、ほっとしました。(全て猫よりの意見ですみません)。 犬好きの方には洋服なども安くなっていたのでよいイベントでは?とおもいました(^-^)。

コメント

わんわんばっかやん(笑)
わんわんパラダイス…
客が連れてくるのは、そりゃあ犬になるだろうけど。
だってネコにリードつけて散歩なんてしないし( ̄∇ ̄*)

2007/09/17 (Mon) 05:41 | シュン #79D/WHSg | URL | 編集

>シュン 様
ほんとにわんわんパラダイスでした
でも一人だけ勇敢にも猫をダッコして来ている女のお客さんを見かけました。
『うあ!猫大丈夫か!?』と思って、ちょっと近づいて見たら、
これもかなりの強者らしく 見下すような視線で
飼い主の腕の中で悠々としていました。
飼い主共々胆座りまくりでした。
(ちょっとホッとしましたが)
うちは飼い主共々絶対無理です(⌒⌒;)。

2007/09/17 (Mon) 13:27 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

